更新♪

2013.09.08.Sunday


蟹祭2更新しました★
今回はTなかさんのコスプレバダと、それに便乗してのタレバダSSです^^

SSの方はすごーく温いけど裏描写らしきものがあるのでR18にアップしました♪田中さんのイラストはR16の作品部屋でも見れますので、ご安心を(*´∇`*)ついでに便乗SS付き合ってもいいよという18歳以上の方は覗いてみてください♪

二日前にバダタレ、今度はタレバダと短期間でこの二人を書けて楽しかったので、また自分のフィールドに戻ります(*´∇`*)バダってきっかけがあると、無性に書きたくなるんですよねぇ。でも、書く度に本当に難しいなぁ・・・・っと思いますΣ(; ̄□ ̄A

だが、好きだ!!
蟹さんたちは三者三様に本当にHOT!!なのです(*/∀\*)



20:57|comment(0)

category:呟き

バタバタと・・・・

2013.09.08.Sunday


昼近くまで寝たせいでバタバタしとります(^▽^;)
そういえば、スポーツの祭典がお江戸に決まったとか♪

あれ?コミケとかの時期じゃないよね?(笑)
もっと早いんだっけ?

つか、7年後にまだコミケの話題を気にしていたらどうしよう・・・・w



13:42|comment(0)

category:呟き

可愛いっ(〃∇〃)

2013.09.08.Sunday

変な時間に目が覚めてぐだぐだしてたら、カカ空dayの先取りハッケーーーン(///∇///)

幸せ気分になれたから寝よう♪



03:20|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -