うふふん♪

2013.09.07.Saturday


オンリーmチホさんにいただいたイヤホンジャック(*^。^*)

TKTKさんだろーねーヘ(≧▽≦ヘ)♪



21:32|comment(0)

category:呟き

いえっす、オー・マイ・ゴッド!!!

2013.09.07.Saturday

ずーっと楽しみにしていた企画で、可愛いゴッドさんと悟空さが公開されてましたーーー((ノェ`*)っ))タシタシ



別に関係者でもないのに何回もPRする奴w
悟空とゴッドたん・・・・
幸せ空間過ぎる(*ノωノ)キュン♪どの二人もめっちゃ素敵!!

いい企画だ(*´∇`*)
次はぜひ金カカさんとトーマさんを(帰れ/笑)



15:06|comment(0)

category:スペシャル

2013.09.07.Saturday

いつものよーに息子を送り出してから見事に寝た。
シャワーで目覚まししてボチボチ動くかー(*´∇`*)

あー、なんか無性にトマカカさんモードよ。いや。トマタレでもよい。ギブミー、トマさん。なければ自力\(^^)/
別に泣いてない



12:55|comment(0)

category:呟き

ついつい・・・

2013.09.07.Saturday

口走っちゃったー><
とか思いつつも、口にしたら自分がほんとにやりたかったんだ―――って分かることもあるよなあぁぁぁ(*/∀\*)

冬に出せたらいいな、頑張ろう!
この土日でBRアンソロ作品にめどをつけられるかにかかってくる、my個人誌の運命(*´∇`*)
なんつっても寄稿と悟空受けアンソロがマストものですから♪

でも、久々に書いたらバダタレも楽しかった★
かっこいいバダを書きたい!!!という熱い想いだけは持ち続けて、また書きたいな♪



00:22|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -