明日頑張ろう(;´▽`A``

2013.09.05.Thursday


PC前にいても頭がボーっとするw
普段しない計算とか分析をこの三日間データとにらめっこでしてたから、脳が限界を迎えたようです(笑)

明日は半休だから、大好きな音楽でも聞きながら作業をしたい(*^^)v
原稿も祭もやるどおおお!!!!!

s様のお宅のカラーリングされたタレも悟空さもめちゃかっこいい(*/∀\*)
バダも加わって三蟹完成の日が楽しみだなぁ★

それにしてもお絵かきできる方は素晴らしいっ。でも、練習あるのみなんだよね、きっと。文章もね><頑張るぞおお!!

しかし、今日はもうまったりする・・・・



23:13|comment(0)

category:呟き

ふうー( ̄∇ ̄*)ゞ

2013.09.05.Thursday

今日も今日とてたっぷり残業やったーf(^ー^;
んでも、明日半休だからっ(〃∇〃)
これを楽しみに頑張った。明日は帰ったらなにしようかなー(*´∇`*)

できれば蟹祭り更新したいっ(*^。^*)
このままじゃアンケ作品上げ切れずに終わる(>_<)



20:42|comment(0)

category:呟き

きっと……

2013.09.05.Thursday

ただの噂と信じたい(;o;)

大好きな俳優さんの一人、ジャッ/ク ニコルソ/ンに引退説がっ(。>д<)76歳、確かに余生をのんびり楽しみたい時だけど、もっと見たいなぁ〜と、ファンとしては思う……orz

二次のキャラはその点老けなくていいね。



10:56|comment(0)

category:呟き

出勤前に

2013.09.05.Thursday


クロネコ寄ったら、ドライバーさんたちがクロヌコ体操なるものをしてました( ̄▽ ̄;

サイヤンオールスターズに変換してニヤニヤ★

バダは超渋々やってて、タレはその時間になると上手いことスニークアウトして、トマさんは真ん中でお手本的に体操する主任さん。ラディは真面目にやっててしかも妙に上手いwブロたんは事務所で居眠り(* ̄ー ̄)ベジは案外真面目にやりそうですwナッパさんは明日はオレがセンターだとか思ってるのww

金さんはちょい恥ずかしいと思いつつ、黒ちゃんはめちゃ一生懸命……可愛いっ想像したらはげたっ(*^。^*)

夜のクロヌコ体操は猫耳装着でタレカカ空を頼む。



08:26|comment(0)

category:呟き

竜巻とか……

2013.09.05.Thursday

怖いっ!Σ( ̄□ ̄;)
災害には勝てないよな(;o;)


毎日眠いけど、気持ち的には充実と言うか、この趣味のお陰でリアルの色んなことから救われてると実感。

辛い人はTKTKさんのこと考えてっ(///ω///)♪
そして、描いて書いてっ\(^-^)/

漏れなく私が幸せになります☆←お前がかよっ

みんなでカカを幸せにしよーよ(*´ー`*)
好き好き好き、悟空さっ、タレっ( 〃▽〃)



07:05|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -