C=(^◇^ ; ホッ!

2013.09.03.Tuesday

参加させていただくアンソロ。
雑食時代以来取り扱っていないCPだから、話しが浮かばなかったらどうしよう><って心配だったけど、まだまだ粗いとはいえプロット立てれてホッとした(´▽`)

こうなったら後は調整しつつ書くのみ!!
これを仕上げないことには自分のだす本の原稿にかかれない気がするから気合い入れて頑張る★
でも、今夜はもう布団に入る―ヽ(*^^*)ノ
平日は朝が早いから12時・・・・までには寝たいと言いつつ、いつも超えてますが、でも、寝たいw

同人以外の趣味あれこれにも癒されつつ、その趣味で感じたこととかインスピもらったことを創作にも生かせたら一番いいよね(*'.'*)

ほんとにずっと同人ばかりしてきたよなぁ、とふと思ったけど、別に悔いはないし、まだもう少し続けるよ♪書きたいものもあるしね★他趣味ともバランスとりつつガンバローo(*^▽^*)o

管理者コメありがとうございました/////
こちらこそ、ほんとに嬉しいです★メールしたい件がありましたが、もう遅いのでまた後日(*^^)v
金黒金魚ちゃんかーーー////仲良く泳いでて欲しいですねぇぇ(*/∀\*)
いや、仲良く泳ぐに決まってますけどw
きっと浅黒い金魚もいる!!ww



23:25|comment(0)

category:呟き

やっと……

2013.09.03.Tuesday

帰れるよーー(;o;)

今週はずっと忙しさ確定( ̄▽ ̄;)
通販のお返事は帰宅後にー(*´∇`*)



19:59|comment(0)

category:呟き

朝から

2013.09.03.Tuesday

タレが好き(〃∇〃)
タレの肌色はほんとたまらん魅力だよなぁ〜(〃ω〃)完成が楽しみだ(*^。^*)

sさんのお宅の悟空さの隣の戦闘服にも色めき立ったよ(笑)何度考えてもタレが好き(〃∇〃)タレカカ最高っヽ( ̄▽ ̄)ノ

登録してみたhuluが思いの外便利で、海外ドラマついつい見てしまうf(^ー^;作業の
妨げにならない程度に楽しまねば★



07:50|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -