久しぶりに^^

2013.09.01.Sunday


サイト更新しました>///<

正確には完全新規モノではないのですが、水面下でしか晒していないのでサイト的には新規ヽ(=´▽`=)ノ
どこまで続けられるか分からないけど、タレカカ@惑星ベジータの話しです★
シリーズになるとタレカカばっかりやなぁ(;^ω^)

水面下で萌の勢いに任せていくつかエピソード書いたものの、いざサイトにアプするとなるとそのままは使えないというか、繋がりなさすぎなので(笑)、たっぷり加筆しつつのアップになるかな、と\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆ま、元の形を知ってる方一人だけやし、いいよね(笑)

タレカカメインではありますが、王タレ前提だったり、バダと過去ありだったりもします。裏描写的には王タレとバダカカ、ちょっぴり王カカを予定しています(;´▽`A``ちょっとでも他CP要素があるのは嫌だという方はご遠慮ください。

タイトルのUnforgiven Loveは許されない恋ってことで、惹かれちゃいけない相手に惹かれた二人です。
いや、しかし、そもそも水面下で書いたのが二年前?もっとかな?なので、今とはだいぶ嗜好が違うというか……今なら基本的にタレカカでこの出会い方は書いてないだろうなぁ、って思いますヾ(@~▽~@)ノ
でも、まぁ、久々にタレらしいタレが書ければと思いつつ、きっと今の嗜好テイスト加わってしまうんだろうなぁ。それもまた一興ってことで(^^)


関係ないけど追記にタレ様の台詞madを見つけたので、自分のために保存。何故か合間のBGMがソリステなんですよねー。正直タレの絵でソリステが流れると笑ってしまいました。やっぱりあれはバダじゃなきゃ似合わない曲だヾ(;´▽`A``アセアセ
最初空耳化と思い(笑)、その後、キャラ違いすぎやろ!っと内心激しく突っ込んだもんなぁΣ(゚Д゚ノ)ノ

やっぱりタレには『まるごと』が似合いますなー(*/∀\*)
ドラゴン!ドラゴン!



more..

18:35|comment(0)

category:スペシャル

やっとこ・・・・

2013.09.01.Sunday


落ち着きました(;´Д`A ```
明日から新学期。弁当作りも再開かぁ...( = =) トオイメ
夜の作業を日付変わるまでに止めないといけなくなるな(汗)

それはさておきまして、昨日、応援しているオンラインお祭の



に作品を出させていただきました。私はもちろんタレラディで参加です(;´▽`A``素敵なラディ受けがいっぱいありますので、堪能ついでに私のも覗いていただけたら嬉しいです★

そして、もう一つ!
こちらは参加・・・・はさすがに厳しいのでしょうが(笑)、Nりさんのカカベジ愛がSparking!!したようで、来年5月大阪のシティで『カカベジプチオンリー』が開催されるそうですヽ(・∀・)ノ♪

悟空受けアンソロを主催している私ですが、カカベジは一応DB萌えのスタートCPなので、とにもかくにも応援だけはさせていただきたいと思います!!タレカカプチオンリーもないっすかね(笑)

カカベジプチオンリー【最強人参×尖照王子】告知サイト

メインページにもリンクぺったりさせていただきました♪
素敵なカカベジラバー様たちが集まってNりさんがウハウハするところを想像するだけでも本当に楽しみです(え?)来年5月のシティは参加するかまだ全然未定ですけども、Nりさんに開催オメです!と言いに一般参加でもいいかもしれないな(*´∇`*)

プチオンリー主催となると、当面とても忙しいとは思いますが、お体には気を付けてカカベジ愛突っ走って下さい!!
私も益々TKTKさんに愛を注ごうと何故か決意も堅くなりましたwだって、前向きな人には元気貰えるじゃない★



15:56|comment(0)

category:お知らせ

今さらながら……

2013.09.01.Sunday

超全集の2を買ったら、まさかの男前ーー!q(^-^q)

金さんと並べてみたエヘヘ(〃ω〃)



14:20|comment(0)

category:呟き

ふぃーーっ

2013.09.01.Sunday

朝から息子の宿題の手伝い……orz
夏休みらしいっすね(笑)

応援したい企画もありますが、また、リアル落ち着いたら、夜にでもどどーんと(* ̄ー ̄)



13:03|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -