おお!o(*^▽^*)o~♪

2013.08.30.Friday

831の日が近いのか―ヽ(=´▽`=)ノ
なんもできないけどもだなぁぁ(笑)

というか、綺麗さっぱり忘れてた(;´▽`A``
まぁ、別に全ての行事をおわずともいいでしょう。それよりカカ空さんの日を祝うかぁぁ!!

これも特別なことは何も出来ない可能性大だけど、大好き大好きって言うだけでもいいよね!!つか、それ日常(笑)



20:54|comment(0)

category:呟き

暑いねー(>_<)

2013.08.30.Friday

外にお弁当買いにきたけど、暑いなー。
今日は朝から忙しいよ。

でも、ふっと集中力切れたら趣味のこととか考えちゃうから、ある意味健康に生きてますね、うん。ありがたや、ありがたや。



11:43|comment(0)

category:呟き

今朝も

2013.08.30.Friday

ターレスが好きだっヽ( ̄▽ ̄)ノ

おバカ息子が宿題全然片付けてないことで昨日大バトルになってしまい、めちゃ荒んでたけど、もう知らんっ(-_-#)勝手に怒られてしまえ。

まぁ、そんなこんなもTKTKさん妄想で癒されますよっ。

チェリーなコップのふち悟さんはどこですか(*´ー`*)そんな悟空を想像してはげました。



08:42|comment(0)

category:呟き

アイコンもろた(*´∇`*)

2013.08.30.Friday

カラーの方は呟きのアイコンにさせてもらいました(*´∇`*)

そして、この白黒の方はタレの表情がどツボで、ほんとにかっこいい!!!!を連発してしまいました★メロメロになるううう(*ノωノ)キュン♪

S椒さん、ありがとおお!!(*/∀\*)
パンツは盗まないよ、このタレはっw





more..

00:06|comment(0)

category:お宝付

cal

<< 2013年8月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -