更新(*´∇`*)

2013.08.28.Wednesday


昼間言っておりました素敵なタレカカさんと、アンケお礼SSのバダカカで蟹祭を更新いたしました(*´∇`*)

バダカカ・・・・久しぶり過ぎて難しかったけど、意外にカカの相手をするバダさん書くの好きだなぁということを発見発見!([+]Д・)
まぁ、単に萌え嗜好の移行なのかもしれませんですが(笑)愛されてる悟空が好きです(*Vдv艸)

とにかくタレカカの素敵イラストに悶えにぜひお祭会場に足を運んでくださいませ(*´∇`*)そして、近親CPアウト――でない方はよろしければSSもチラリズムを!

話しを書いてる時に悩んでいた言い回しの件で相談出来て、ちょっとスッキリ★同じ文字書きさんに聞いてみたかったんだぁ(*´∇`*)書くものはでんでん違う人だけどもだなw

どもありがとでした♪



23:55|comment(0)

category:呟き

何やら

2013.08.28.Wednesday

肩がとっても痛いっ。
ターレス、肩もんであげる!
と、二人してキャッキャとまとわりつく金黒ちゃんは可愛い(*´∇`*)

全然効かないんだけど、終わったら、気持ちよかったっていって頭くしゃくしゃしてあげて、アイスクリームとか買ってあげるのよ♪
黒ちゃんはチョコアイス、金さんはなんだろー。子供ながらにチョコミント的なイメージ\(^-^)/タレさんもチョコミントイメージなので、お揃い食べてる二人がちょっと羨ましいんだけど、黒ちゃんミント味が苦手だとよいな(*^^*)

ちなみにもちっと成長すると、肩もみのお礼にチューしてとか言い始めまする。んで、さらに成長すると……ry



16:04|comment(0)

category:呟き

イエッス(//∇//)

2013.08.28.Wednesday

とりあえずいいタレカカを拝見すると猿化しますよ、ウッホホ♪ヽ(´▽`)/

蟹祭りにとてーもすてきなタレカカいただきました(//∇//)アンケお礼に書きかけているバダカカ仕上げて、なるべく早くお披露目します(〃∇〃)

あーんっ、カカたんに甘いタレいいよー(*´∇`*)



10:54|comment(0)

category:呟き

ぁまぁま推奨(*^^*)

2013.08.28.Wednesday


Let me share this whole new world with you.

シンプルにええ歌詞や♪カカ空さんはこんな風にお互いを思ってて欲しい(*´∇`*)

タレカカ空でもよいけどもね♪あー、やっぱり好きだわぁぁ(〃∇〃)
マジ、ヘブーン♪ヽ(´▽`)/

甘い甘いタレカカかカカ空かタレカカ空が書きたいっ(*^^*)見たい読みたいっ(〃∇〃)

今朝もも●みちが爽やかです。



07:55|comment(0)

category:呟き

眠いねー( ・∇・)

2013.08.28.Wednesday

まだ水曜日ー(;´д`)
昨日は帰ってから即寝でしたです。

今日は作業しなくっちゃ。
BKさん、仕上がるかなー。
通販のお返事は帰宅後にっ(*^^*)



07:45|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年8月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -