いただきまーす★

2013.08.27.Tuesday

めっちゃ美味しそう(^q^)



19:19|comment(0)

category:呟き

うらやましか(*^^*)

2013.08.27.Tuesday

私も悟空さの着ぐるみと記念撮影したいなー(^ー^)たとえ中の人がおっさんでも気にしない(笑)

つか、タレの着ぐるみもいたら、悟空さと並んでもらってわたしは悟空さの隣にたってスリーショットとる〜(*´ー`*)

……ま、そりゃ、タレなんていないですけどね(*TーT)b

はぁ〜(*´ー`*)
タレ〜好きだよぉ、タレ〜(//∇//)
かいちょーに至っては恋してるよー(笑)



16:10|comment(0)

category:呟き

どういう意味w

2013.08.27.Tuesday

会社の友達に小牧空港は自衛隊の基地と隣接してるから飛行機見られるよーって話してたんですが(戦闘機フリークな子)

えーっと興奮するその子に私はさっぱり興味はない、人間以外。っていったら、人間に興味あったんやって言われました(笑)

あんまり人のプライベート的なことを聞かない(聞かれたくないからw)とか、恋ばなに乗らないから(だって興味はいかにタレカカをラブラブさせるかだからw)、他人に興味のない人と思われてるんだよねー(*´ー`*)まぁ、必要以上の興味は確かにないかもだけど。

そんなことより脳内でTKTKさん、レッツ★パーリー(〃∇〃)



14:10|comment(0)

category:呟き

はぁっ(*^。^*)

2013.08.27.Tuesday

眠いー眠いのー。
今夜は送別会だから帰ったらこてっと寝よう。もろもろの発送が明日になっちゃう(。>д<)

黒ちゃんをぎうぎうしたいっ。
たまの休みにタレにぺったりくっついて離れない黒ちゃんもかわゆす。
金さんもいてもいいのよ(//∇//)
理想はTKTKさん、同居ですw

ナイスルーミーズ(〃∇〃)



11:17|comment(0)

category:呟き

まあだいたいが……

2013.08.27.Tuesday

blogの妄想に反応ありがとうございました(〃ω〃)

最近はというか、ここ一年くらいにもうなるのだろうか、萌えシチュ妄想して、キャーーっとなって、そして、我慢できなくなったら書き書きして、理想と現実の板挟みになりながらも、やっぱりTKTKさん好きーーー!に行き着く(*^。^*)

だから、意外と直接交流できなくても皆様の作品に勝手に癒されてて寂しくないっすといいつつ、反応はめちゃ嬉しいっ( ・∇・)

だって、タレカカ空なんて自給自足が基本なんだもんっ。ぬこたんで無意味にイチャイチャさせたいよぉぉっ(〃∇〃)



09:00|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年8月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -