ε- ( ̄、 ̄A)

2013.08.26.Monday


自家通の手配も終わってほっと一息^^

休みたい衝動と戦いつつ、書きかけのお祭り用話しに手をつけようと思います(*´∇`*)
発送は明日><



21:58|comment(0)

category:呟き

あんまり

2013.08.26.Monday

素直になれなくて、ほんとは好きなのに好きと言えないタレさんもいいよね、とか不意に思って一人禿げ萌え(*^。^*)

相手はトーマさんでもカカさんでも悟空さでもよし。

……結局同じ面子(*´∇`*)
一個下のリアタイで書いたドラマ、ほんまに気になるわー。動画サイト漁れば出てくるのかな。アメリカの法廷ものは面白いからなー(^ー^)



15:54|comment(0)

category:呟き

これは気になる(*^^*)

2013.08.26.Monday


海外ドラマ「スー/ツ」(*´∇`*)

リンクDBの予告を見ると、主人公がタレっぽいよ(軽いバージョンw)顔はそこまで好みでもないけども。

気になる方はコチラ

なにっ。
私しか気にならないだと(笑)



13:49|comment(0)

category:呟き

眠い……

2013.08.26.Monday

忙しくて寝てる暇もないけど。

あー、やっっっぱりタレが好きだぁ〜(*´ー`*)タレカカやらトマタレやらタレカカ空を思うとほんとに幸せ。

自分妄想もROMも最近は左カカさんだと、カカタレ、カカ空、カカベジくらいですが、絞りこまれてきたことへの驚きももうなくなった(笑)

基本は悟空さが愛されてると幸せ。タレはそこにいるだけで幸せ。



11:09|comment(0)

category:呟き

他ジャンル

2013.08.26.Monday

……の同人サイトっていったいどうやって探すのかしら?と思っていたんですが、ふと、そうかサーチを探せば見たいキャラピンポイントで見つけられるんじゃね?と思い立ち、昨夜、発見。

好きなキャラというか、脳内でCP化された二人が果たしているのか、と思ったらあった〜(*´ー`*)やっぱりどんなマイナーキャラでもいるんだなー(^ー^)まだ見てないけど、今度作業疲れしたら覗こうっ(〃∇〃)

目下ものすごい勢いの巨人アニメも興味はあるけど、見る時間ない。レンタルしてこんと見れんし。みんなどうやってそんなに時間を作ってるのー(*´∇`*)

ま、とりあえずはTKTKさんに夢中なら幸せやから、ええねんけど。



08:40|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年8月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -