寝る前に・・・

2013.08.25.Sunday


stkしていたら(笑)、あああ、そういうジレンマってあんなに素敵な作品作る方でもやっぱりあるのよねと思い、うん、自分も頑張ろうと思いましたです(何日記w)

いや、正直、今日久々にblogでタレカカ妄想したら、書く前のよーし、これいくぞ!と書き終えた後の・・・・・orz感とのギャップが半端なかったので、ちょい危機感覚えてたんですよね><;;

脳内妄想と作品のギャップが埋まる日はなかなか訪れないでしょうが、1ミクロンの歩みでも進歩できてたらいいな(;´▽`A``いや、でも、それよりなによりやっぱり楽しく書けるうちはマイペースに続けたいですね(*^^)v

愛があればっ全て解決とはいかずとも★他人と張りあうことじゃないし♪
楽しみたい、まずは楽しみたいですわー(*´艸`)

今夜はいいダイーズ見たり、タレカカさん見たり、タレ→カカ←バダなシチュ萌えしていたりでいいリハビリにはなったのではなかろか、うん^///^



23:18|comment(0)

category:呟き

ビックリするほど・・・・

2013.08.25.Sunday


メインblogを更新していませんでした(;´▽`A``
ってことで、明日から冬に向けて作業と蟹祭等々のオン絡み頑張るぞおおお!ってことで、文字書きリハビリしました(;´・ω・)

タ、タレカカ@惑星ベジータ・・・・の妄想文もアプしておりますので(温いけどR18)良かったらお付き合いくださいませ(〃゜д゜;A アセアセ・・・

いや、でも、絵師さんが描かないと描けなくなるとおっしゃいますが、文字も同じですねぇ・・・・blogとかは日々徒然のことを書くだけだからいいんだけど、SSはたとえblogに書くようなSSもどきであっても、文章を書くことに触れる機会が減れば減るだけ退化していく(-"-;A ...

進歩は亀の歩みなのに、後退は早いよ!!
育毛みたいなもんだね(え?w)

何はともあれ、ダメダメだとしてもやっぱりタレカカが好きと書く度実感します^///^
ひっそりNぎさんのかっこいいタレを見て、サイヤンなタレが書きたくなってーのタレカカでした(;^ω^)せっかくならTBTに出来りゃよかったんですが、そこはbaconクオリティです(汗)

だってかっこいいタレがカカのところに来るシチュが浮かんだんだもん(/_<。)



22:42|comment(2)

category:呟き

いいないいなo(;△;)o

2013.08.25.Sunday

お江戸に行けば悟空さに会えるのかぁぁぁ。

Nりさんのツーショットも羨ましかったけど、パンツさんも遭遇と聞くとさらに羨ましい////いいないいなo(>_< *)(* >_<)o

そうだ、その調子で悟空さに惚れるんだ!!
そして、タレカカ書いてくれっ(え?)


言うくらいはいいじゃん...( = =) トオイメ



20:05|comment(0)

category:呟き

ひぎあああっ

2013.08.25.Sunday

Nぎさんの新トップのタレを直送いただいたんだけども、本当にもう死ぬほどかっこよくて、なんかほんとに動悸がヤヴァイヘ(≧▽≦ヘ)♪

可愛いお届けもの共々明日からの糧にしようそうしよう♪ヽ(´▽`)/

皆様、ありがとうございます(〃∇〃)



19:47|comment(0)

category:呟き

おおうっ

2013.08.25.Sunday

梅田駅周辺雨で浸水したの?

すごい降ったんやなー(;´д`)一周ずれてたらえらいことやった。早く収まりますように。

大阪の方は大丈夫かしら(*_*)



14:55|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年8月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -