ふひぃー

2013.08.23.Friday

疲れたよー(*´∇`*)
無事にホテル到着っ。

明日はいよいよDB展★



23:02|comment(0)

category:呟き

実は

2013.08.23.Friday

昔々はセ・リ/ーグなら竜ファンやったんです(^-^ゞ

燃えよドラ/ゴン/ズが全部歌える自分にちょっと哀愁を覚えた(笑)しかし、明日のタ/イガー/スの先発を聞いて、明日はトラキチになりたい(笑)



21:07|comment(0)

category:呟き

えっ……

2013.08.23.Friday

阪/神監督退場になっちゃった(^_^;)

今って抗議5分以上でなるんやねー( ´△`)
まあ、うちら中/日側にいるんすけどもね……(笑)



19:32|comment(0)

category:呟き

いえっす(*´∇`*)

2013.08.23.Friday

和/田さーーーんっ、ドラにおるの忘れてたよーー\(^_^)/

あなたを生で見れるなんてっ(〃∇〃)
髪の毛なくても好きだっ(謝れ)

つか、期間限定オレンジユニフォーム全然ドラっぽくない。「燃竜(もえどら)」と呼ぶらしいが、萌えトラに脳内変換されてウケるw



18:29|comment(0)

category:呟き

\(^^)/

2013.08.23.Friday

むっちゃ高いっ怖い(笑)
でも、テンション上がるーー(*´∇`*)

ずっとやりたかったスタジアムでビールー\(^_^)/



17:31|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年8月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -