あり?

2013.08.22.Thursday

パープルのグラデ選んだつもりが、予想外のピンク(^-^ゞ

ま、可愛いから、いいかっ。
10年ぶりくらいにネイルサロンいったよ\(^_^)/



21:43|comment(0)

category:呟き

ぐぐうーー!

2013.08.22.Thursday

情報としては知ってたけど、改めてサイト見たらかわいさに悶絶ーー(;_;)

アキバいきたいっ(>ω<)/。・゜゜・



13:08|comment(0)

category:呟き

明日から♪

2013.08.22.Thursday

名古屋だ、わーいわーい\(^_^)/
お互い子連れですが、いつもすぺ前で慌ただしくしかお話しできないMりさんと一緒にDB展いくのですっ(*´ー`*)

楽しみー(*^^*)
今、名古屋はア●アリウム展もしてるし、愛しのス●ーピー展もしてるからどっちもいきたいっ(〃∇〃)お約束で名古屋城もねっ★

しかし、アクア●ウムや●ヌーピーに息子付き合ってくれるやろか(笑)
アクア●ウムは金黒ちゃんデートとか絶対に妄想してしまうわーw

s様、メールありがとうございます(〃∇〃)
はいっ、蟹祭り全力でお待ちしておりますっ(〃∇〃)しかも、相互記念タレカカーーっ、やったーー\(^_^)/

今夜は素敵なバダカカでお祭り更新もいたします♪私も旅から帰ったらまたオンで色々リハビリしつつ、本格的に冬原稿に向かうぞー(*´ω`*)



10:53|comment(0)

category:呟き

うーん

2013.08.22.Thursday

昨日の小説、すごーく後を引いてる(*´∇`*)

ああいうグロ描写、それも淡々としたのは嫌いじゃない。読んでる時の不快感はパネェけどw

ホラー書いてみたいー(*^^*)無理やけど(笑)つか、ちょい残酷で怪しげなタレを書きたいな★



08:56|comment(0)

category:呟き

うむうむ

2013.08.22.Thursday

久々プロ作家さんの本を堪能。
今日は玩具修理者と同緑の酔歩する男を読んだけど、前者はグロいのに妙に洗練された謎の行動、言いようのない不快感と不条理がとぐろを巻いて、最後の最後で短編らしくたたき落とされる感じ。長さもちょうどいい。ただ、グロ要素が苦手な方はゆめゆめ手をお出しになりませぬように。イチゴババロア食べられなくなるー(^_^;)

後者はちょっと最初の狂気じみたとこが中弛み的に続いてしまうけど、クライマックスに向けては、現実とは思えないことが本当に起こるかもと思わせる不条理を論理的に突きつけられる感じ。落ちパターンは似てたので、ここは予想がついたけど、それでも十分な後味の悪さでございますです。

方向音痴の私にはなかなかツボるシーンもありまして。実はどこかがやられてるんやったらどうしよう、と思いつつ寝ます(^-^ゞ

怖くて寝れない類いじゃないけど怖かった(;_;)電気つけたまま寝る(笑)



01:17|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年8月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -