バタバタ(;´▽`A``

2013.08.20.Tuesday

今日からオフ的作業しよう!なんて思っていたけど、まだまだ無理でしたw

タレラディゲスト様への完成本郵送は明日できる><
もう一つは明後日かな(〃゜д゜;A アセアセ・・・

考えてみたら週末旅行にもいくし、やっぱり本格作業開始は来週以降になりそうだな、こりゃ(*´∇`*)まったりとはしておれんけど、あんまり自分を追い詰めてもいかんので(笑)、今週はもそもそ動こうっと♪

そんなこんなですが、完全サボっていたわけじゃあなくて(笑)、蟹祭に昨日いただいた素敵な小説をアップしています^^CPものではありませんが、蟹三人大活躍で萌えますううう!!あんなに素敵にバトルシーンを書けるなんてほんとに羨ましいいっ><刺激をいただいたから私もバトルシーンは無理でも(笑)、頑張ろう!

あと、offlineページに新刊自家通販情報も掲載しました

タレラディorカカ空←タレさん、どちらも承っております♪既刊誌も合わせて、ご興味持っていただけるようでございましたらご検討くださいませ<(_ _)>
※8/23〜8/25の旅行中は少し対応が遅れます

今日の疲れはTなかさんにいただいたタレバダで癒そう(*/∀\*)
このCPもやっぱり好きだぁぁ!!

本当はイラストに合わせてプチ妄想書きたかったのですが、とっても眠気が全開になってきたので、今夜は諦めます(;´▽`A``
Tなかさん、オネダリ聞いてくれてありがとうございました!!
あと、割引券もw←重要!!



23:40|comment(2)

category:お知らせ

なんだか

2013.08.20.Tuesday

タレが好きすぎて辛いです(〃ω〃)

たとえ5憶回くらい聞いたと言われても(笑)、タレカカとかタレカカ空とかトマタレとかトマカカとか書きまくりたいっ(〃∇〃)



11:02|comment(0)

category:呟き

ねむむー

2013.08.20.Tuesday

昨日は戦利品に浸りつつ、アンソロ参加メールへのお返事してから、またーりTKTKさんのトークで〆(*´∇`*)

ほんま愛しい(*^^*)

でも、余韻に浸ってる暇はないので、今日から本気だすっ(  ̄▽ ̄)いや、たまには遊びつつな。



08:46|comment(0)

category:呟き

ありがたやー(*´ω`*)

2013.08.20.Tuesday

蟹祭りに素敵な蟹さん小説をいただきました★

もう一度ゆっくり拝読させていただいて、明日以降お祭りにアップしまーす(*´∇`*)バトルシーンを書けるのって同じ文字書きとしても憧れるなー(*´ω`*)蟹それぞれの個性もたっぷりやし♪ワクワクすっぞ★

それにしても、私ってなんでこんなに自分の書いた話を忘れるんやろーf(^^;決して書いたものに愛がないわけじゃなく、萌え全力でぶつけてるんすよーー(・・;)でも、出来上がって少し経ったら忘れちゃう。とりまうっかり同じ話書かないように気をつけよう、そうしよう(^-^ゞ

とにかくTKTKさん、マジ、ヘブーンで突っ走るーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



00:48|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年8月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -