遠い( ̄▽ ̄;)

2013.08.13.Tuesday

同窓会の場所が地味にとおい。
暑いよー( ̄▽ ̄;)



19:01|comment(0)

category:呟き

むりぽw

2013.08.13.Tuesday

自家通含む通販先行でと予定のノリトラさん。仕上がり時期によっては、単身10月インテに乗り込むのもありか??なんて思って、赤ぶサイト見たら、10月6日かf(^ー^;中旬以降くらいかと思ってた。

こりゃちょっと厳しいね( ̄▽ ̄;)イベントではやっぱり冬がお初ですかねー。まぁ、10月は人手も少ないしなー。とりあえず明日家に帰ったら冬コミのサークルカット作らなきゃ★



16:53|comment(0)

category:呟き

午後から

2013.08.13.Tuesday

研修だから、体力補給\(^-^)/

なんかマンゴーって悟空さとかカカさんなイメージ( 〃▽〃)ビタミンカラーが元気をくれる( ̄∇ ̄*)ゞ

タレはフルーツだと何ー?やっぱり禁断の果実ですかねー、あー、好きだ好きだ( 〃▽〃)なんでこんなに好ききかわからんけど、好きっ( 〃▽〃)タレカカもカカ空さんもトマタレもトマカカも首までどころから、頭の天辺まで浸かりたいっ(*´ー`*)



13:01|comment(0)

category:呟き

おお、すげー

2013.08.13.Tuesday

パンツさん、ちゃんとレポしとるー(´∇`)

まぁ、私はサークル参加じゃないしいいよねー(サボる口実)オンリーレポも結局前日しか書いてないし(汗)、最近ダメね(*´ー`*)

まぁ、でも、こういうのもありでしょっ(なぜかドヤ)
インテの準備の間にエイヤッとかくかもしれませんが、その時間は執筆にあてたいのもまた本音♪

昨日は蟹祭りにも素敵なタレカカをいただいておりますし、新たに悟空受けアンソロにも参加者様お迎えできました(*^^*)アンソロ絡みではもういっちょ嬉しいこともあり、暑い夏も萌えと皆様のお陰で乗りきれています( ̄∇ ̄*)ゞほんとにありがとうございます★

蟹祭りもアンソロもまだまだ募集中。こんなに爆走できるのがいつまで続くかわかりませんが、愛をガスタンクに積めて走ります!よろしくお願いいたします★



08:56|comment(0)

category:呟き

今日は……

2013.08.13.Tuesday

中学の同窓会(*^^*)
実に20年ぶり(笑)
楽しみだけど、行くまでは面倒くさいww

実家にお泊まりするから、今日はPCできないなー。インテと冬コミ絡みの作業に何が残ってるか再確認して明日帰ったらやらなくちゃっ(*´ー`*)



08:05|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年8月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -