一段落・・・・(*´ο`*)=3

2013.08.12.Monday

帰宅後、どたばたインテの荷物まとめてクロヌコに飛び込み、ご飯も食べてやっと一息つけました(゜ー゜;Aアセアセ

毎回やってるはずなのに、どうしてこんなに要領悪いかねー(^▽^;)
でも、今回は帰りの梱包の方が荷物多いはず><

よし!一先ず夏インテに向けてオフラインページの更新をするっ(^^)v
サイトはインテ終わって帰ってきたら弄ります(;´▽`A``



21:36|comment(0)

category:呟き

帰宅して

2013.08.12.Monday

大汗かきながらインテの荷造り。
でも、以外と少ないのに気づいた。なんか忘れてるんだろうか(笑)

ま。新刊二冊とも直搬やしなー。
しかし、あっつい……orz

インテの新刊情報も早いうちにアプしまーす\(^-^)/Tなかさんが新刊情報の画像作ってくれたのっ(感涙)



20:28|comment(0)

category:呟き

行けば

2013.08.12.Monday

楽しいのはわかっていても、行くまでは面倒くさい飲み会(笑)中学の同窓会なんですよねー、明日。

同窓会で再会して、あ、オレこいつのこと好きだったんだって意識する金黒ちゃんはどこですかーー\(^-^)/

担任はトーマ先生かな(笑)



16:07|comment(0)

category:呟き

とりあえず

2013.08.12.Monday

気休めかもしれないけど、飲んでおこう(´∇`)

会社のクーラーが自分の席近辺故障(;_;)暑い、すでに猛烈に暑い。



08:55|comment(0)

category:呟き

ふぃー

2013.08.12.Monday

全身の倦怠感と戦いつつ、仕事へー(^o^;)

高知の日差しの威力もパネェッ。つか、日差しのきつさなら高知の方なんだよね(笑)

さて、帰ったらまずはインテの荷造りだっ(。>д<)



08:35|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年8月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -