よもやま

2013.08.10.Saturday

eさん、Cさん、Nりさんとよもやましつつ、ご飯食べ、ビール飲んで楽しいアフターでした( ̄∇ ̄*)ゞ

お腹減りすぎて撮影も忘れましたけどもw



18:20|comment(0)

category:呟き

楽しかったー(*^^*)

2013.08.10.Saturday

まあ、とにかく今年の夏コミは暑かった(>_<)ズボンに塩が浮いてます(^o^;)

でも、楽しかったですー(*´ー`*)やっぱりイベントはいいなー★お声かけくださった皆様、ありがとうございました\(^-^)/

タレカカアンソロ委託分はありがたくも完売しました。冬まではとらのあなさんの通販取り扱い分のみになります(´∇`)

でも、実は私の本番は来週末のインテだっていうね(笑)



18:16|comment(0)

category:呟き

お腹すいた(*´ー`*)

2013.08.10.Saturday

撤収中。
荷物番なうー(*^^*)



14:57|comment(0)

category:呟き

ありがとうございます(*´∇`*)

2013.08.10.Saturday

eマさんのお宅に委託しておりました、タレカカアンソロは完売いたしました★

お求めいただきました皆様、ありがとうございます( 〃▽〃)



13:47|comment(0)

category:呟き

あづい

2013.08.10.Saturday

もう会場いりしたよー。暑い。



08:16|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年8月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -