しゃべりまくりで

2013.08.09.Friday

夜は更けていく(*´ー`*)
コンビニのおつまみでも楽しいトークがあれば楽しいのです★

と、eマさんのお風呂たいむに呟く( 〃▽〃)TKKさん、マジ、ヘブーン\(^-^)/



23:00|comment(0)

category:呟き

ペコペコ

2013.08.09.Friday

お腹すいたよーー\(^-^)/
遅いお昼。



16:20|comment(0)

category:呟き

ふふん♪

2013.08.09.Friday

eさんにあって早々のニュースがGパン破れた\(^-^)/

新幹線に乗り換えたよー★



10:21|comment(0)

category:呟き

ところで

2013.08.09.Friday

「ぼっけえ」って岡山の方言なの?ホームに書いてあった(*´ー`*)ぼっけえきょうてぇって本があったよな。興味あったのにまだ読んだことない。

四国に行こうよって看板もあって、そっか、四国ちゃうんや、ってなんか感慨深くなってたわ★

Gパン破れてるけどな。



10:05|comment(0)

category:呟き

まさかのw

2013.08.09.Friday

岡山で降りて歩いてたら、内股のとこに違和感あるなーと思ってみると、Gパン破れたσ( ̄∇ ̄;)朝は確かに普通だったのに(笑)

明日は別のパンツやからまあいいんだけども。とりあえず見えないしwこの旅行で履きつぶしですな(^o^;)




09:54|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年8月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -