暑いよー

2013.08.08.Thursday

パッキングで汗だく。
シャワー意味ないな(笑)

いよいよ明日夏コミに向けて出発( 〃▽〃)
前日会えるーと楽しみにしてたのが予定変わったりはあれど、本番で元気に会えるよーに念を送っとくっ(。>д<)

eマさんのスペにタレカカアンソロを置いていただけますし、悟空受けアンソロのチラシも配らせていただけるので(世話になりすぎ)、お立ち寄りいただけた折りにはよろしくお願いいたします!

eマさんの新作グッズをGETしてきっとニヤけてるであろう自分を想像しながら寝ます(笑)



23:28|comment(0)

category:呟き

うーん(*_*)

2013.08.08.Thursday

地震速報で飛び上がりそうになりつつ、今日の仕事終わり\(^-^)/夏コミモード(^-^)v

しかし、昨夜から腰が痛い(・・;)
多分ツキイチのがくるんだよなー。
明日から3日だけ避けれんかねー。

とりあえず帰ったら旅支度ー(*^^*)



18:44|comment(0)

category:呟き

暑い。

2013.08.08.Thursday

夏イベント用に買った靴が、フィット感イマイチ。というか、左右の足の大きさが違いすぎてすごい微妙……



09:00|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年8月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -