月曜日なのに

2013.08.05.Monday

飲み会でした。
しかも、明日も(・・;)

今日のお店は典型的な高知の居酒屋で、いか団子最高ー!なとこでした★ひたすらビール飲み続けたよ(笑)



22:31|comment(0)

category:呟き

とっても……

2013.08.05.Monday

初歩的ミスをしちゃったよ(。>д<)
入稿に表紙分カウントしてなかった(・・;)

ま、追加払えばいいだけのことだから、大丈夫なんだけどねー。ただ、何回めだよ、もうっていう(笑)



18:48|comment(0)

category:呟き

うむw

2013.08.05.Monday

おはトラーと挨拶したら、タレタレーと返ってきた。
ニヤリとしてしまったが、よく考えるとタレタレーは別に挨拶じゃない(笑)

趣味の世界は楽しくやらねば嘘だ( 〃▽〃)裏で時間使ってたとしても、好きでやってるんだし、辛いなら休めばいい。なので、萌えに任せて書ける範囲で産み出しつつ、ヒャッホーな私を見てほしいですww←暑苦し。メイキングだけのDVDなら誰も見ないでしょ♪

月曜日は忙しいけど、蟹祭りを覗けば元気百倍だもんねー\(^-^)/そういう場所がいくつかあるのは本当に幸せなこと★ありがたやありがたや★



12:17|comment(0)

category:呟き

汗だく

2013.08.05.Monday

月曜日がやってきたーー(;_;)
でも、今週末は夏コミですよ!

ありがたくも手持ち分のタレカカアンソロをeマさんのスペに委託させていただけることになりましたので、近いうちにオフラインページ更新します(* ̄∇ ̄)ノ

今週も頑張ろー!



08:22|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年8月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -