更新ヾ(@~▽~@)ノ

2013.08.04.Sunday


蟹祭更新いたしました!
素敵な素敵なカカ空さんと、タレバダカカです////
どちらも蟹好き―には堪らないですよおおおお!!

blogでのSSもどきも公開させていただきました(;´▽`A``
アンケSSのうちblogで書くものはこれが最後。残りの3組はメインコンテンツで頑張りやす!!



23:02|comment(0)

category:呟き

えーがえーが♪

2013.08.04.Sunday

会いたかったよ、マイクーー\(^-^)/



16:47|comment(0)

category:呟き

映画の前に

2013.08.04.Sunday

トマトキャロットピーチ( 〃▽〃)
甘いトマカカいただきます★



16:09|comment(0)

category:呟き

あヽ(=´▽`=)ノ

2013.08.04.Sunday

リアタイ朝から書いてなかった(゜ー゜;A

脱稿テンションでマターリ過ごして、蟹祭の準備していました^^今から映画なので、帰ってきたら夜更新します!!

添付は夏のタレラディ本の購入者様へのおまけー☆
大きさが大きさなので、通販につけるのは難しいから、イベント会場オンリーになりますが(>▽<;;
よろしければ甘いタレラディとほんとに甘いもの補給してください☆



15:09|comment(0)

category:呟き

うふふん

2013.08.04.Sunday

ほろ酔いー(*´∇`*)

脱稿したから、一人家飲み満喫してました。一人って言うか、飲んでるのが一人で、遅くまでお相手していただいたのですがf(^_^;

明日はモンスター大学見に行くんだけど、他にも映画見たいなーー(*´∇`*)インテ終わるくらいまではオンメインにうごいて、その後はまたオフと並行して萌えていきます\(^o^)/

ああーー!悟空さもカカさんも、タレもトマさんも好き好き好き好きーー!!\(*⌒0⌒)b♪



02:27|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年8月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -