至福の

2013.08.03.Saturday

お一人様タイム(*^。^*)

食べたら美容院★



15:33|comment(0)

category:呟き

朝から

2013.08.03.Saturday

息子の学校いって心が疲れたので(笑)、マッサージと美容院行ってくる><

今夜には脱稿するぞ―――!!
お祭も今日か明日には更新する♪
素敵な蟹さんたちをいただいております、乞うご期待★



13:09|comment(0)

category:呟き

ねむー。

2013.08.03.Saturday

そこそその時間には布団に入ったのに、ついついテレビを見てしまった。はまりもの海外ドラマは、やっぱり何回見てもいい。はまりまくってた時とはまた違う視点で見て、登場人物六人ともに恋してしまうわ〜(* ̄∇ ̄)

TKTKさん四人の共同生活とかもいいなー(*^。^*)



10:00|comment(0)

category:呟き

ほんとなら・・・

2013.08.03.Saturday


土曜日、脱稿!のはずでしたが、朝から息子の学校行かなきゃいけなくなったので、ついでに夕方美容院も行こうと思う><

となると日曜かなぁ、脱稿は。
でも、出来れば土曜の夜に最終見直し⇒脱稿コースで日曜はのんびり萌え補充、月曜からまたオン・オフ作業といきたいです(*´∇`*)

え?
のんびりが短すぎ?
これも性分w



00:11|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年8月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -