一度は・・・

2013.08.01.Thursday


タレに言って欲しい台詞。

Here's looking at you, kid.

まぁ、さすがに言わせる機会もないですがwしかし、この台詞の和訳はほんとに名訳(*´∇`*)

そして、『カサブ/ ランカ』は見るたびタレ金さん変換しちゃう><
タレカカ空で似たシチュ作るなら、映画のようにタレに思いがあるのに黒ちゃんと去っていく金さんではなくて、昔、恋人だったタレと再会して心が揺れてしまいながらも、やっぱり今のパートナー以上はいないってことを、タレに気づかされて・・・・

「でも、オレっ……」
「……カカロット、オレを選んだらおまえは絶対に後悔する。今はしなくても、5年後、10年後……残りの人生を後悔し続けることになるんだぞ」

なーんて言って、ほんとに好きな奴のところに帰れと背中を押すo(;△;)o
そして、最後はそれまで何だかんだでアドバイスを煙たがってたトマさんに、カカさんを送り出したところ見られてて、映画の名シーンもう一つを再現の男の友情で幕w

とまぁ、疲労感たっぷりだったけど、TKTKさんトークで癒されました(*´∇`*)
さて、後はお気に入りの海外ドラマ見て寝よう☆



22:37|comment(0)

category:呟き

今日はあかんヽ(・∀・)ノ

2013.08.01.Thursday


帰ろうとしていたら仕事でトラブルが発生し、細かい作業をしていたせいか、ちょい頭が痛い(^▽^;)

まだ明日も仕事だから、今日は作業諦めてのんびりしようと思います♪マターリ(ノ´∀`*)マターリ
ま、明日と明後日の作業で脱稿予定だしね☆

あ、でも、これだけは!!と思い、悟空受けアンソロのサイト更新しました♪執筆者様追加です(ノ∀\*)有難すぎて泣ける!が、泣かずに、感謝と萌えと悟空愛で最後まで頑張るぞ――!

今日は801の日ですが、健全に過ごして寝ますw



21:28|comment(0)

category:呟き

(泣)

2013.08.01.Thursday

帰れる気配が全くない(ノ_・。)



19:42|comment(0)

category:呟き

お昼の

2013.08.01.Thursday

天ぷらが美味しすぎた(*´∀`)♪



14:01|comment(0)

category:呟き

昨日

2013.08.01.Thursday

買い物せずに帰ったら、朝ご飯がなかった(^-^;

毎日暑いけど、食欲は失せないんですよね(・・;)あー、今朝もTKTKさんが好きすぎるよーー(*´∇`*)朝ご飯をあまり器用じゃないけど、タレのために作ってあげるトーマさんとかいいなー(*´∀`)♪

タレさん、クスッと笑いながらも、残さずいただきますで、いただかれます(笑)



07:54|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年8月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -