ふぇー(*´ー`*)

2013.07.29.Monday

嵐の月曜でございました、へろへろ。

こゆとき、ちょっとしたことでも、メール届いてたりすると元気百倍になれますねーー\(^-^)/

あー、金黒ちゃんに癒されたいっ(〃∇〃)タレ黒ちゃんでも、トマ黒ちゃんでもよしっ。月曜らしく黒ちゃん渇望中(*´∀`)♪



19:49|comment(0)

category:呟き

むーん

2013.07.29.Monday

朝は爽やかに起きたのに、さっきのミーティングが死ぬほど眠かった(眠)

プレゼンテーションするタレとかめちゃかっこいいよなー\(^-^)/でも、黒ちゃんのような一見おっとりさんが、頑張って準備してそつなくこなすのもたまらんっ(〃∇〃)頑張ったじゃないか、なんて褒められて、エヘヘーってなる♪

癒される、ほんとに黒ちゃん天使(*´ー`*)



15:57|comment(0)

category:呟き

だいぶ……

2013.07.29.Monday

荒稼ぎしてはるww

同じ四国だからよく見かけるのかなー。頑張れ、鰹人間(*´ー`*)



08:56|comment(0)

category:呟き

なんか……

2013.07.29.Monday

月一回くらいはやってしまう、うっかりなクロックス出勤(T_T)

やる気ない訳じゃないの。

とりあえずがんばってこよう。早く帰るぞっ(*´∀`)♪



08:18|comment(0)

category:呟き

寝る( ~◇) Zzz

2013.07.29.Monday


つい夜更かしヽ(=´▽`=)ノ
でも、TKKさん充したのっv( ̄ー ̄)v

推敲も地味に進めてるし、今週で原稿からは解放されるはず!
終わったらのんびりすりゃいいんだけど、なんか書きたいのよねー////書きたい意欲がいっぱい!!

TKTKさんメインに、バダ氏とか、あとお祭に提出するのとか書けたらいいなぁヽ(=´▽`=)ノ水面下になるものもあるかもですが(>▽<;;

何はともあれ、今週もTKTKさん、マジ、ヘブーンヽ(^◇^*)/でガンバル!
おやすみなさい♪



01:31|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -