ところでところで^^

2013.07.26.Friday

応援中の牛蒡祭でTなかさんが1ページ漫画(R-18)をアップされてますのですが、そこにすごい短文妄想くっつけてますヾ(;´▽`A``アセアセ

これ元はTなかさんがスカイプで見せてくれた漫画(下書き段階^^)にたぎってしまった時に、スカイプでライブ中継で書いた妄想文だったんですが(笑)、最初そのままでもいいかと思ったけど、短いわ、荒いわで酷過ぎるからちょっと姑息に手直しさせてもらいました(笑)

お相手は色々想像してください(*´∇`*)
いや、私の文じゃなくて漫画の方でね!
Tなかさんは初漫画で恥ずかしいから公開もしないって言ってたけど、私が滾りまくって妄想披露したもんだから一緒に公開してくれましたヽ(〃v〃)ノこのバダを世の中に出す役に立ったのなら、私、GJ(笑)

SSとも呼べないものだから相当恥ずかしいけどww



22:38|comment(0)

category:呟き

それは・・・

2013.07.26.Friday

いつだって覚悟していなきゃいけないこと。
分かってるけど、その日くらいは泣いちゃうな。゚(PД`q。)゚。
もちろん直ぐかどうかも分からないことだけども。

いいよね、その日一日落ち込むくらいは。
周囲がどうあれ、TKTKさんが好きなうちはたぶんここにいるし。だってまだまだ書きたいものがあるからやってるんだもん><

いや、自分の方が先になる可能性だってゼロじゃないけども。



22:33|comment(0)

category:呟き

おまけもの

2013.07.26.Friday

タレラディ本にもおまけでちょこっとしたものをつけまーす\(^-^)/

午後から作業と思っていたら、急用ができてあまり進まなかったけど、とにかく夜も頑張るよー★



17:21|comment(0)

category:呟き

今日から♪

2013.07.26.Friday

三連休★
銀行等々で用を済ませたら原稿するっ(〃∇〃)

でも、午前中はこの前から見たくてたまらない大好きな海外ドラマをちょっとだけみておきたい



09:18|comment(0)

category:呟き

やったーー!\(^-^)/

2013.07.26.Friday

蟹祭りに素敵なカカ空さん、迎えられそうです(//∇//)ほんとはリアタイで御披露目したかったけど、一応未公開作品をお願いしてるからぐっと我慢(*´∇`*)

明日って言うか、帰宅したらギリギリ日付変わってたから今日から三連休(〃∇〃)この中で蟹祭り更新します(*^^*)原稿ももちろん頑張るっ★今密かにバダブームでもある。といっても、バダCPもやっぱりタレカカかバダカカだけどねー(’-’*)♪

素敵な作品の力ってほんとすごいなーー♪
そして、メール等々も明日お返事しまっす(///∇///)そんなにお言葉に甘えてしまっていいのかしらっf(^_^;



00:20|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -