よし><

2013.07.24.Wednesday


ちょっぴりだけど、今日も進めた。
ちょい疲労がたまり気味なので、今日はもうPC落としてダラダラっとしてから寝よう(*´∇`*)

悟空受けアンソロ、執筆者様追加いたしましたm(__)m
9/末までの予定で募集しております♪原稿間に合うからいっちょ悟空愛ぶつけてやるか!という方は是非お気軽にお声かけください♪事前の質問等も大歓迎です^^



23:02|comment(0)

category:呟き

おっと(;´▽`A``

2013.07.24.Wednesday

朝更新したきりだったのか、リアタイ(;´▽`A``

最近休憩時間にLINEのゲームしてるから更新してないだけです、あと、地味に仕事も忙しい(;´▽`A``昨日はちょっと大変な日だったから早く寝ようとしていたんだけど、意外に書くことが出来るってなってしまい、そこそこの時間まで頑張った><

そんな呑気なこと言うてる場合じゃないと思いつつ、今夜は早く寝るか、たまにはテレビでも見ようかと思ってます。システムエラーに振り回されてヘロヘロだからwあと、たまには同人以外にも癒しを求めたい(現実逃避/笑)

明日は飲み会だけど、金曜から三連休!!!
ここでTKKさんを仕上げて、後は入稿までただひたすら推敲三昧にしたいな(*´∇`*)

大好きな海外ドラマを見て、アメリカンジョークのリズムを頭に刻もうw

添付は夏コミとインテで配らせていただく悟空受けアンソロPR用チラシとポケットティッシュ☆夏コミはご厚意でeマさんスペで配らせていただく関係もあり、チラシの方をメインに配布させていただきます^///^インテではティッシュ!



21:52|comment(0)

category:呟き

わー\(^-^)/

2013.07.24.Wednesday

嬉しいメールきてたー\(^-^)/
帰ったらお返事いたしますっ(///∇///)コソコソ通ってたけど、思いきってお声かけしてよかった★

こちらのサイト知っててくださったのも、なかなかに嬉し恥ずかしですが(汗)、パワーをいただけたので、今日1日頑張ってこよう(*^^*)



08:14|comment(0)

category:呟き

ありゃりゃ><

2013.07.24.Wednesday

作業し始めたばかりの時、身体がだるくて仕方なかったから、11時には寝てしまおうと思っていたけど、なんかノッテ書けたものだから結局この時間><

まあ、作業出来たんだから喜ぶべきよねぇ(;´▽`A``
でも、もう寝なきゃ><
おやすみなさーい☆



00:11|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -