無事に(*´∇`*)

2013.07.23.Tuesday

スパコミ関西はスペースいただけました☆
あとは本を仕上げるだけのかんた……いえ、ハードなお仕事です(笑)

8/18(日)インテックス大阪でございます(*´∇`*)
6号館Cゾーンな16a

どうも上の階に移動っぽい。
それと売店は遠いらしい(Nりさん談)



21:54|comment(2)

category:呟き

なんのための……

2013.07.23.Tuesday

不在票なのよっ( ´_ゝ`)
飛脚さんが仕事中に携帯にわざわざ電話してくるんがウザイf(^_^;

出れないよ。

今日はらんちもランチミーティングだったから、ようやく一息つけましたー(*´∇`*)インテスペNo.決まったみたいね。家帰って確認しなきゃ★まさか落ちてないよな(笑)



16:29|comment(0)

category:呟き

お久しぶりに♪

2013.07.23.Tuesday

Hとむさんとちょいお話して幸せ(*^^*)

Hとむさんの悟空さはやっぱり素敵〜。いいカカ空さんにメロリン(///∇///)



07:55|comment(0)

category:呟き

疲れた><;;

2013.07.23.Tuesday

家でちょいごたごたしてしまい、すっかり原稿時間を奪われていました;;
でも、とりあえず少しだけでも進めたし、締切的にはギリギリ大丈夫なはず><;;

このタレカカ空っていうか、カカ空←タレは絶対この夏出したいんだよねぇヾ(;´▽`A``ゲスト様方にも作品いただいてますし(*/∀\*)
夏らしい話し?だと思うから、頑張りますv( ̄ー ̄)v

でも、週末は予定が入るかも?
ま、それも想定の範囲内ですけどもねぇ(;´▽`A``
メリハリつけて楽しみつつ頑張りたいです☆



00:09|comment(0)

category:呟き

疲れた><;;

2013.07.23.Tuesday

家でちょいごたごたしてしまい、すっかり原稿時間を奪われていました;;
でも、とりあえず少しだけでも進めたし、締切的にはギリギリ大丈夫なはず><;;

このタレカカ空っていうか、カカ空←タレは絶対この夏出したいんだよねぇヾ(;´▽`A``ゲスト様方にも作品いただいてますし(*/∀\*)
夏らしい話し?だと思うから、頑張りますv( ̄ー ̄)v

でも、週末は予定が入るかも?
ま、それも想定の範囲内ですけどもねぇ(;´▽`A``
メリハリつけて楽しみつつ頑張りたいです☆



00:09|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -