一先ずホッと・・・

2013.07.22.Monday

タレラディ本の方は印刷屋さんからも入稿完了連絡が着ました(*´∇`*)

それで思い出したけど、インテのバス代払ってない!ww明日はらってこなきゃ(笑)、本だけがインテに到着するわw

さーて、後はタレカカ空に全力投球。
最初に考えていた仕様を諦めた分、締め切りは延びたので、何とかなると思うヾ(@~▽~@)ノ



22:01|comment(0)

category:呟き

やべ

2013.07.22.Monday

かわいこちゃんに見とれてたら休憩過ぎてたf(^_^;



11:18|comment(0)

category:呟き

冷えピタ的な

2013.07.22.Monday

月曜がやってきましたーー(;_;)

でも、いただいた可愛いタレカカで乗りきろう。冷えピタ的にタレを冷やしてあげようとして、自分が暑さにやられた悟空さです(///∇///)

Tなかさん、ありがとうございますっ(*^^*)

牛蒡祭り会場では冷えピタレ(笑)がバダを冷やしてますよー(*^▽^*)蟹祭りと一緒に盛り上げたいヽ(*´▽)ノ♪



08:42|comment(0)

category:呟き

多謝☆

2013.07.22.Monday


気付いたらオナヌーの日、終わってた(;´▽`A``

イプ中に書いた走り書きならあったけど、もう少し書き加えたいなあって思っていたので、晒すのは止めますヽ(=´▽`=)ノ
そう言えばサイトの方が全く更新できていないので、これまた随分前に水面下でキャッキャと書き溜めたもの(笑)をそのうちシリーズ的に晒していこうかなと思ってます(;´▽`A``

だいたい我が家でシリーズ化となると、タレカカです^///^
メインは王タレとタレカカ、かな。
まだ水面下でも完結はしていないので、表に出して完結できればいいなヽ(=´▽`=)ノ

そして、そして、悟空受けアンソロジーのPR用チラシ。夏コミでも配らせていただけることになりました!ありがたいo(;△;)oもう入稿はしているので、また、スペNO等、お邪魔するeマさんのお宅の情報出ましたら、ごにょごにょとお知らせいたしますヾ(;´▽`A``ほんと感謝感謝です(人-)謝謝



more..

00:51|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -