トラブル続きの・・・

2013.07.19.Friday

PC故障や火狐の不具合、スマフォ故障と色々続いたけど、スマフォも直ってきて万々歳(*´∇`*)

色んなものを再設定しなきゃいけないのは面倒だけど、仕方ない仕方ない☆使い慣れた機種が新品で帰ってきたんだから、ラッキーと思えばいいのよヾ(@~▽~@)ノ

メールの履歴が消えてしまっているのが何より悲しいです><;;;



23:22|comment(0)

category:呟き

やはり

2013.07.19.Friday

翌日朝から仕事なときに、調子にのって飲めるほど若くないんだと実感(^ー^;A


倦怠感が半端ないから、今夜は久々にノンアルコールで参加しよう。

それだと帰ってから作業もできるしねー。ただ、せっかくの飲み放題なのに、という気持ちはあるw



10:35|comment(0)

category:呟き

眠いよー

2013.07.19.Friday

酔っぱらってかえり、眠りが浅くて、今超眠いっ(><)

とりあえず今日を乗りきるー( ̄q ̄)zzz

メールありがとうございましたー★後でお返事しよー(*´∇`*)



08:28|comment(0)

category:呟き

酔っぱらい

2013.07.19.Friday

スタッフさんの話を聞きつつ、自分も酔っぱらいわら



00:09|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -