今夜は(;´▽`A``

2013.07.10.Wednesday


二日連続の研修で脳みそフル回転の慣れない時間を過ごしたからか、もう疲れちゃいました(笑)

TKKさんの原稿の続きをやろうと思っていたけど、頭働かないから早めに寝ます( u _ u ) クゥゥゥ。o◯明日も仕事が猛烈に忙しい((ヽ(;´Д`)ノ))

飲み会予定をスキップした分、原稿進めたかったけど、できないものは仕方ない・・・・。
でも、悟空受けアンソロ絡みの作業や、メールのお返事は出来たヽ(=´▽`=)ノ
出来ない日は、出来ないなりに、やれそうなことを・・・・ですね☆

そんな訳で現時点で参加受付完了している執筆者様をアンソロサイトに掲載させていただきました////やっぱり主催が一番しょぼいのよ(笑)
まだまだ大募集しております!!

悟空さ好き―様、ぜひお気軽に参加くださいませ!せっかくのアンソロジーですから、たくさんの方とご一緒できると嬉しいです^///^みんなでパーリィしましょうヽ(^◇^*)/



23:24|comment(0)

category:呟き

おおおっ(*´∇`*)

2013.07.10.Wednesday

おまけ本のTKバージョン発送連絡きたーー\(^-^)/
明日には受け取れるかな?

ワクワク♪
まぁ、中身は悲しくもマイ小説ですが、TKさん、表紙だけでもいと嬉しww

いいの。記念だからっ<●><●>



19:02|comment(0)

category:呟き

ありがとうございます(*^^*)

2013.07.10.Wednesday

お日記等々で悟空受けアンソロの応援をいただき、本当にありがとうございます(*^^*)

いやはや、正直本当にビビってるんですが、でも、立ち上げたんだし、やるしかないってことで、パワーをいただけましたー★★

皆様の参加を心よりお待ちしてます(*´∇`*)せ、切実に(笑)

しかし、なんで三年前から???



12:55|comment(0)

category:呟き

ふぅ♪

2013.07.10.Wednesday

意外に爽やかに目覚めた。いや、眠いけど(笑)

今日の飲み会はスルーできることになりそうで助かるー(*´ω`*)原稿したいっ\(^-^)/



07:16|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -