ギャーースッ

2013.06.28.Friday

わかるっ、わかるよっ、スプーナーー(゜ロ゜;ノ)ノ

高いところ嫌いっ(゜ロ゜;ノ)ノ
そして、eマさんの鬼畜っ(笑)



22:42|comment(0)

category:呟き

うーん;;;

2013.06.28.Friday

これちゃんとレンタルで見たいなー。ブチブチCMで途切れてたまらんっ( ̄▽ ̄;)

とりあえず、軽口叩いたあとに、ぬこを守るシーン、いいわー(///∇///)タレさんとかめちゃ似合いそうっ(///∇///)

ぬこたんシリーズの番外編で、タレさんに出会う金ぬこたんもいいなぁ★黒ぬこたん出ないから、ほんと別物なんだけど。いや、実は、黒ぬこたんはトマさんに飼われててもいいっ(*^^*)

結局TKTKさんで落ち着かせてしまうー★



21:47|comment(0)

category:呟き

へー

2013.06.28.Friday

車にそんな興味ないけど、ウィ/ル ス/ミスの乗ってた車、かっこいなー。あのエンブレムなんだっけ?ア●ディ?ボ●ボ?

セクシーな車やなー\(^-^)/



21:16|comment(0)

category:呟き

今夜は

2013.06.28.Friday

息子と「ア/イロボッ/ト」(^-^)

この前話題になったからタイミングよくきた\(^-^)/

ウィ/ル スミ/ス好き★MIBが一番好きなんだけどね♪イン●ィペンデ●スディは個人的にはあかんわー。ウィ/ル ス/ミスは好きやけど★



21:04|comment(0)

category:呟き

ふいー

2013.06.28.Friday

しんどー。
でも、あと少し、頑張るベーーー\(^-^)/



16:10|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -