ε-(´・`) フー

2013.06.27.Thursday

えっちらおっちらおまけ本推敲><

おまけ本だから、ある意味記念的に、基本は幻の初版(通じる人が一人しかいない/爆)の誤字脱字チェックだけで終わらせよう!と思っていたのに、見てるとやっぱり気になる;;;;まぁ、この話書いたの随分前だから当然(;´▽`A``

でも、今月中には入稿して、新刊予定のものたちに突入せねばっ!
ただ、明日は息子と『愛ロ ボ/ット』見る予定ですがね(゜ー゜;Aアセアセ
こうして夜の作業時間は削られる・・・・でも、ちょうど話題になってて気になる映画だったから、タイミングバッチリだヽ(^◇^*)/



23:59|comment(0)

category:呟き

〆に

2013.06.27.Thursday

気力ごっそり持ってかれそうな今日の仕事でしたが、まぁ、そんな日もある><
忙しくなる前の嵐ですねw

でも、帰宅したらすぐにこんな可愛い悟空さをいただいちゃったので、オールオッケー(^^)Tなかさん、ありがとうございます!!

悟空さ、マジ、天使ヽ(^◇^*)/

ところでNりさんに『お疲れ様、カカベジ―』と言われ、何の嫌がらせかと思いましたが、予測変換だったらしいですwどんだけ、カカベジ、カカベジいうてんねん!!負けずにタレカカ、タレカカ言うたろ(*´∇`*)



21:08|comment(0)

category:お宝付

来月から

2013.06.27.Thursday

ガッツリ仕事忙しくなる悪寒のミーティングにびくびくしながら出たら、ま・さ・にwwやった(笑)

まぁ、帰宅が遅くなるならなるで時間作るしかないから、できる範囲でうごきましょー(〃⌒ー⌒〃)ゞ

まだまだやる気は萎えとりません。
でも、今日は黒ちゃんに癒されたいなー\(^-^)/



18:37|comment(0)

category:呟き

早速♪

2013.06.27.Thursday

お返事ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

帰ったらお返事せねば★



more..

14:10|comment(0)

category:呟き

おはおは♪

2013.06.27.Thursday

夜は原稿仮面になっていますが、たまにはなんか新規も書かないと腐ってしまいます。いや、腐ったものしか書かないんだけどww

来月からは仕事もガツッと忙しくなりそうなので、否応なく引きこもらざるを得なさそうですが、お祭りのアンケ作品とかで蟹さん萌え吐いていきます(^w^)

今月中にとにかくタレカカおまけ本を入稿ー\(^o^)/
その後はTKKとタレラディだな♪

しかし、10ページ30分くらいで見直せるんちゃう?とか思って、いつもとりかかるんだけど、終わらないよね(-_-;)自分のペースわかってなさすぎ(苦笑)

とにかくやるどーー\(^o^)/



07:52|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -