うむ・・・

2013.06.26.Wednesday


おまけ本のタレカカver.がね、思いの外のページ数でしてね……
普通に薄い本並みのボリュームなんですわー><;;

これ押し付けられてどうするんだよと思いつつ、さらっとやる宣言した推敲もどうしても時間かかっちゃう(;´▽`A``
しかし、少々寝不足なのか身体がスッキリしないので、今日はここまでにしよ―――><

訊きたいことがあったけど、おまけ本の推敲終わってからじゃないとダメだ(^▽^;)



22:50|comment(0)

category:呟き

いやしかし……

2013.06.26.Wednesday

アンケートでタレカカ一位とか見ると、もちろん、他蟹CPも大好きだけど、やっぱり嬉しい(*´∇`*)

毎日結果を追ってた訳じゃないんですが、バダカカは追い上げ凄かったし、バダタレも安定の……かな♪

蟹ばかり書いてるとトマさんと金さんに餓えるけどww



14:11|comment(0)

category:呟き

眠いー。

2013.06.26.Wednesday

傘の置き忘れのメカニズムで、前頭葉は脳のメモ帳で短期的なプランは4つくらいしか覚えられないってのをテレビでやってた。

『ターレス、カカ、悟空さ、トーマさん』うん、もう4つ塞がった……だから私忘れっぽいのねー(*´∇`*)



07:27|comment(0)

category:呟き

寝る、寝るけど

2013.06.26.Wednesday

一言お礼ー\(^-^)/

蟹祭アンケート締め切りました★たくさんの投票ありがとうございました!

一転集中で思いのたけをぶつけてくださった方あり、選べないーといろんなCPに投票してくださった方ありと、皆様の蟹愛に感激してます(*´ω`*)萌えCPの違いはあっても、愛でる気持ちは同じはず♪ヽ(´▽`)/

急激な追い上げを見せたCPもありましたねー(*´∇`*)拙いながらも主催として頑張って形にしたいと思います\(^.^)/

上位3組は『一位:タレカカ、二位:バダタレ、三位:バダカカ』となりました♪一応この三組だけは裏あり、なし、両方書けたらいいな、と思っていますm(__)mそれ以外のCPはお祭り内blogで裏なしでいきまーす。

よし、今度こそ寝よう(*^^*)



more..

00:13|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -