色々・・・

2013.06.24.Monday

つっこまれつつ―のwつっこみつつーの(笑)で、楽しかった(*´∇`*)
めげないんじゃないもんっ(。・ε・。)

久々声に出してターレスとか言った気がするよw
まぁ、萌えトークというよりは、色々よもやま?w

そして、やっぱりタレも悟空さも大好き―/////

PC戻ってきたから冬向けの悟空受けアンソロサイト、鋭意制作中でございます>///<
しかし、こういうののレイアウトとかほんと苦手よ(;´▽`A``

悟空受けアンソロだけど、まぁ、サイトオープンはタレの日あたり目指しますかね☆
つか、そうだ!
タレ様記念日近づいてるじゃまいかぁぁヽ(^◇^*)/

超何にもできない悪寒ww
でも、皆様のお宅にきっといいタレがあるはずよ!!<●><●>

蟹祭にもぜひいいタレください。
いいカカ下さい。もちろんバダも(*´∇`*)



18:19|comment(0)

category:呟き

午後に備え

2013.06.24.Monday

おやつを焼いた(*´∇`*)

超簡単バナナケーキ\(^^)/こんなことだけはマメ(笑)



11:29|comment(0)

category:呟き

おやすみ(*´∇`*)

2013.06.24.Monday

久しぶりの平日休暇

コレトイッタ予定はないからこそ、午後はたのしみー(*´∇`*)

二度寝にならないよーに起きなければと思いつつーの、お布団でだらだらな幸せ♪



08:57|comment(0)

category:呟き

とりあえず……

2013.06.24.Monday

まだ完成ではないけど、一旦、おしまいまで見直せた( ̄▽ ̄;)

私がこの作業を終えんことには、なんも始まらんからねっ(*^^*)

それにしても、58さんには申し訳なく……(;o;)
とか言う割には、睡魔と戦ってたけどな(笑)

明日、というか、もう今日か(*´ω`*)
お休みで、楽しみな予定をいれたから、ぼちぼち寝なくては。息子は学校よwwww



02:38|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -