はぁ////

2013.06.23.Sunday

やっぱりTKKさんはええなぁ、マジ、ヘブーンヽ(^◇^*)/

と思いつつ、ついったでJろさんからタレダイいただいちゃったり(*/∀\*)ああああんっ、かあいいいい!!!!

――という絶叫を残して追記にはトマカカさんw
どんだけカオスな脳内やねんw

ちょっとイプでもにょもにょいうてたシチュなので、微エロだから鍵かけます><大したことはないのですが、リアタイなので(;´▽`A``トマカカさんOKな方は日付を入れてご覧ください(;´▽`A``

現パロです〜(*^。^*)
ビッチな金さん好きだ(え?w)
一応昔書いたトマカカさんのその後的一幕だったりします^///^



more..

16:45|comment(0)

category:妄想文付

寝よ^^

2013.06.23.Sunday


昼間で二度寝⇒夕方も寝落ち、のコースのお陰で今全然眠くないのですが、寝よう!w

今日はお祭更新がメインでしたが、タレバダ好きー様から有難い反応いただいて、諦めずに書いた甲斐があったと思いました(*/∀\*)

本日公開の作品で参加者様11名の方の作品をお披露目できたことになります♪
・・・・すいません、本日公開の肩をメンバーページへ追加するのが漏れていたので、先ほどさせていただきました/////大変失礼いたしました<(_ _)>

まだまだ作品も参加者様も大募集しています!!
10月までのありますので、先細りにならないように、頑張っていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ

アンケートもあと3日!
終わったらぼちぼちとアンケ作品にも取り掛かりますー♪



more..

02:14|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -