推敲って・・・

2013.06.22.Saturday

やっぱり時間かかるよなぁ……><

少し作業時間が出来たからと思って、蟹祭更新するべー!と張り切って昨日書き終えたタレバダ最後の見直し、とか思ってたら、それとアップ作業だけで終わっちゃった(;´▽`A``

まぁ、でも、気になっていた更新ができたので、夜は息子のテレビタイムに付き合った後、オフの方の作業をします♪忘れてたけど、月曜休みなんだよ―――ひゃっほーい!!無駄にしないようにしないと(;´▽`A``

月曜の目標はノリトラおまけ本の自分担当分を入稿すること!(^^)v
こっちはタレカカです♪

ちなみに今日のお祭更新はタレカカ、カカ空、タレバダです☆
タレバダで裏あり、久々に書いたなぁ(>▽<;;
好きだけど、意外に難しい><ちなみに今回のタレバダはだいぶバダのキャラがやられちゃってる気がします。すいません、なんか、ほんとに・・・・


かっこいいバダが書きたいよおおおお(*」>д<)」!!



16:22|comment(0)

category:呟き

よーし!

2013.06.22.Saturday

作業!と思った瞬間に迎えにきてコール;;;;;

週末なんてこんなもんですか、そうですか。゚(PД`q。)゚。



13:26|comment(0)

category:呟き

やっちゃった( ̄▽ ̄;)

2013.06.22.Saturday

豪快に二度値で寝過ごしーf(^^;

おひるたべたら原稿しよ♪
あ、その前に蟹祭り更新するわー\(^-^)/



12:50|comment(0)

category:呟き

遊んだ(*´ω`*)

2013.06.22.Saturday

PC復帰に浮かれつつ、今夜は(も)またーりお話しさせてもらった( 〃▽〃)起きたら本気だすっ←ダメ人間フラグ(笑)

まぁね、結論はTKTKさんが、好きすぎるってことで、オケッ(*´∇`*)もちろんTRもっ( 〃▽〃)

そして、自称おいちゃんに(謝れ/笑)一回しか言わへんでと、いいアドバイスをいただいたです★なんか、すいませんっ。ありがとうございますm(__)mしかし、なぜそこでおっちゃんとなるのか。素晴らしすぎるセンスと例えの上手さに噴いたですww

人付き合い。
性分がなかなか変わらないのは自分にも言えることだから、ほんとちゃんと距離を図って、不快にならない、させないよーにね(#^.^#)

とりあえず愛を全力投球していいのは二次キャラにーーってことでなっ(///∇///)だから、脳内で黒ちゃんのことは全力で甘やかしてむぎゅむぎゅするっ(〃∇〃)黒ちゃんが天使過ぎて辛いっ(*´∀`)♪



02:42|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -