関係ないけど

2013.06.20.Thursday

私は一つずつ着実に済ませる、というのがすごく苦手(´・ω・`)要するに集中力がないんだよなーーっ。

むっちゃたぎったシチュだと、一気に書き上げたりはする。んで、やっぱりそのときはすごーく集中してるんだから、集中できないわけじゃないと思うんだけど、たぶん(笑)

まぁ、でも、この性格だからオンで祭りやったり、オフもあれこれ手を出したりしてるんでしょうね(^_^;)キャパを忘れないようにしたい、うん。ほんとにww



19:12|comment(0)

category:呟き

お昼♪

2013.06.20.Thursday

生姜料理三昧♪これにメインの唐揚げがくるよー★

サラダはトマタレ(*´∇`*)



13:20|comment(0)

category:呟き

久々に

2013.06.20.Thursday

すごく酔っ払いました(^_^;)
失礼なことしてないか、朝になってどぎまぎ。なんかスマフォからSkypeにも謎のログインしてたけど、何故だろ(笑)とりあえず、話しかけたりはしてないよーでホッとしました(-_-;)

昨日探してた褐色ちゃんをハッケーンしたから、どのタイプにするか、悩むっ(///∇///)結べるのもいいけどー、短いのにしよかなー。うーん。



06:59|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -