一日・・・・

2013.06.18.Tuesday


研修で、若干の疲労モードなので、もうお布団へ移動><
明日は飲み会で作業できないから、もういっそ開き直ってPC帰ってくるまではまったりペースにしますっ。

とはいえ、できることはコツコツと進めてないととはわかってる><
色々ジレンマは感じるけど、萌える気持ちはまったく衰えていないので、とにかくできるだけ迷惑かけないように頑張ります☆

タレカカ描きたいから、ちょっと布団のなかで寝落ちるまでメモφ(..)しよう♪



22:30|comment(0)

category:呟き

とりあえず

2013.06.18.Tuesday

ありがたいことにPCのハードは無事でしたー><

帰ってくるのは週末あたりらしいので、きっちり二週間入院にはなりましたが、愚痴っても仕方ないから、戻ってきたら原稿に集中します!!

そういう意味では今ちょっとマッタリペースにならざるを得ませんが、色々素敵な作品を蟹祭で紹介もしたいので、頑張ります!できる範囲でね/////



more..

21:21|comment(0)

category:呟き

感銘を

2013.06.18.Tuesday

受けやすい性格なので、研修受けると、やる気はアップする。

あとは継続ねー(*´ω`*)

今日は肩が割れそうに痛いからマッサージよって帰ろう♪



18:13|comment(0)

category:呟き

いやあーーーっん(///∇///)

2013.06.18.Tuesday

夏用に書いたタレラディを送りつけてたら、すごい甘いタレラディがきたーー!(*´ω`*)

しかも、蟹祭りにはいいカカ空さんがっ(///∇///)たまらーーん。

皆様、ありがとうごさいまっす(*´∇`*)



15:03|comment(0)

category:呟き

頭痛い

2013.06.18.Tuesday

朝から頭痛。肩凝りからきてるのかなー。

今日は一日研修ですー。
そういや、今日の研修、昨日やった性格診断みたいなの持っていくのか。完全に戦闘民族な結果出てんけどなぁ。

協調性が低くて、攻撃的とか最悪やん(^_^;)否定もしきれないけどもだな。



08:20|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -