今夜は

2013.06.17.Monday


タレラディモードだったので、夏の原稿の第一稿をメモしてましたφ(..)

信頼のエロ前ストップですがね・・・・ww
明日はタレカカの作業をしたい。っていうか、ほんといい加減メインサイト更新したい!!水面下でコソコソ萌え萌えしていたシリーズ的な話(笑)を表に出そうかと考えているので、完全新作とは言えないかもだけど、お披露目前ものだから、それでもいいかなーーー。

しかし、タレカカメインで、王タレとか、バダカカまであって、まぁ、やっぱりなんだか同士様を見つけるのが大変そうな展開でございますのですがね(笑)

基本タレと純血サイヤンさんの絡みは好きだー\(^_^)/
まぁ、嗜好は狭まっても、深く愛してるからいいんだーーー!!w
さぁ、今日は作業やめて寝よう。明日、研修だからボケ頭ではいけない。
おやすみなさーい!



23:11|comment(0)

category:呟き

蟹祭☆

2013.06.17.Monday


どんなに忙しいんだとしても、やっぱり蟹祭は私の癒し空間です(*^^*)

ってことで、素敵な蟹さん三人のイラストアップしました(>∀<●)ノ
蟹スキーな同士様はぜひ覗いてみてください!!


今日はいかんな、猛烈に眠いから、あとちょっと頑張ったら寝よう、そうしよう。
イプで危うくまたすれ違い通信するとこでした(笑)
PCと違って誰かオンラインになっても、お知らせ来ないからなー(汗)



22:33|comment(0)

category:お知らせ

今日眠い・・・

2013.06.17.Monday


今日は一日中眠かった(泣)


とりあえず蟹祭の更新作業したら、今日はもう寝ようと思います>///<

添付は昨日いただいた金さん/////
S椒さんは黒ちゃんは滅多に描いてくれないらしいけど(笑)、金さんでも十分ーーっ(*^^*)
ありがとねーーー!!私も大阪オフ混ざりたかったぜ!!



21:52|comment(0)

category:お宝付

イテテ……

2013.06.17.Monday

じみに腹痛。

でも、ネクサスに昨日見せてもらったTKKさんがいるから幸せ(///∇///)
待ち受けも超好きなモデルさんっ。

好きなもので満たされると幸せだよねー。月曜つらいけど、頑張るよ、黒ちゃん、可愛い(えww)



10:52|comment(0)

category:呟き

昨日

2013.06.17.Monday

風邪でひっくり返ってたり、PC壊れたりが重なったせいもあって、昨夜、タレが足りないーーーと爆発して(笑)、まるごとみて心穏やかになったのがよかったのか、今日は萌えトーク充でした(*´∇`*)

お相手くださった方には感謝Aです★

あー、それにしても、RGBが新たにサイト内隠語になりそうな悪寒ww

つか、タレゴッドが書きたいですっ(* ̄∇ ̄)ノずっと言ってるけど、ほんとに書きたいですっ(* ̄∇ ̄)ノ

しかし、インテに向けては、たった一人の方のためだけにタレ天も書きます(*´ω`*)だって、金さんクッションくれるんだもんっ。CPで誰にいただくかバレたな(笑)つか、お礼がトラ天じゃないことを謝れww

もうもうもう、ほんとに、タレーーーっ、金黒ちゃーーーん、トーマさーーーん、ラディーー!!みんな、好きだーー\(^-^)/

酔っ払いラディ兄も書きたいっ。ここ、S椒さんと怖いくらいリンクしてた(笑)

ターレス、マジ、ジャスティス(///∇///)



01:36|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -