とりあえず

2013.06.16.Sunday

夜は息子との魔法学校映画ナイトしなきゃだから、暑さにへこたれながら、なんとかちょっとだけ原稿進めてました。蟹祭りの素敵な作品も更新したいなー。でも、明日になるかもしれません(・・;)

タブレットからだと画像サイズの変更が思うように出来ないんですよねー(^_^;)あと、なにより面倒なのがコピペ。これはスマフォにも言えるけどっ(´・ω・`)

来週末までには帰ってきそうだから、そっからは高速で泳ぐ鰹になります(笑)風邪を完治させねばっ。



17:56|comment(0)

category:呟き

うつらうつら

2013.06.16.Sunday

二度寝したあと、ちょい家事してたらもうこんな時間( ̄▽ ̄;)

とりあえずモソモソと行動開始しよー。送りたいものがあったけど、明日にしようかな。



11:56|comment(0)

category:呟き

そうですとも

2013.06.16.Sunday

ちょっとした痴話喧嘩ですのよ、奥さん(地球規模のww)

はあーん、やっぱりタレが好きですー!!(*´∇`*)幸せーー★まるごとに浸ってたら素敵タレでエールをいただいてしまったので、PC復活までは出来ることを出来るだけ頑張りたいと思いますっ(///∇///)

Tなかさん、本当にいつもありがとうごさいますーー(*´ω`*)意味不な愚痴まで聞くわ、萌えツボ妥協しないわで無礼千万だわ、私(・・;)

さて、このタレいただいたからにはやらねばですなーー。でも、今日はねるー。おやすみない(/▽\)♪



01:52|comment(0)

category:お宝付

いったい……

2013.06.16.Sunday

何回観たら見飽きるんやろー\(^-^)/
サービスでダイーズ並べてあげた。ま、タレは悟空に首ったけだけど(ほんとにちゃんと映画みてるのかよww)



01:18|comment(0)

category:呟き

ええほんとにまったく

2013.06.16.Sunday

おらの天使がかわいすぎるっ(///∇///)
あたしもペロペロしたいーー!

RGBな悟空さたちもきになりまくり。
先々に展開するのもすごく楽しみだなぁ(嬉泣)



01:01|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -