あっという間。

2013.06.15.Saturday

三時間ってこんなにあっという間なのかーとネカフェで実感してました(泣)

でも、やっぱりお金が発生してるから、むちゃくちゃ集中しましたー\(^-^)/それでも遅いんだけど。家でやってるといかにサボってたかですね(・・;)

そういや、まだオンしかやってなかったときにもパソコンいかれて、ネカフェで作業したことありました(*^^*)ネカフェに来てでもやろうという熱意がある自分が嬉しいです★案外やる気さえあれば何とでもなるもんかな、と。

とにかくタレを書きたくてたまらないよーーー(///∇///)



16:16|comment(0)

category:呟き

いつの間にか……

2013.06.15.Saturday

サイトが7周年迎えていました!!
びっくりするほど今年は忘れきってました(笑)まぁ、ちょうど熱でぶっ倒れてた日だから無理もないですねー( ̄▽ ̄;)

オフやお祭りのためにメインサイトの更新は滞り気味ですが、私にとってはこのサイトが一番大切な拠点です♪

これからもマイペースにやっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします(*´ー`*)



12:28|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -