とりあえず

2013.06.14.Friday

担当さん変わったら、PCは無料補償で治しますと言ってもらえました(*´ω`*)

前の人の対応も謝罪されたから、あなたに文句を言うことじゃありませんでした。こちらこそ申し訳ありません、といったら、とんでもないっと言ってくれた。お腹の中でどう思っているにしろ接客業である以上後者の方の対応がやっぱり素晴らしいと思った。ありがとうごさいました。今後乾電池一つでもあなたのところで買いますよ(*´ー`*)



22:34|comment(0)

category:呟き

イッラー

2013.06.14.Friday

PC預けてる電気屋さんのコールセンターから電話かかってきて、マザーボードに水が混入してたと言われたけど、うちは息子も私もPC前は水分禁止にしてるんだよーー(昔それでPC壊したから)

あり得ないですと主張&保証はどうなるの?って聞いたら対象外だから4万かかる、って……

納得できませんって言ってたけど、いっこうにらちが明かないから、上司に変わってといったら、あろうことか、その担当者半笑いで今日は帰りました、とか……

完全に沸点超えて、何が可笑しいんですか??と問い詰めたら謝りもせずしどろもどろ……

結局販売店の担当からかけさせると言われ、かけてきた担当者はすごく感じがよかった。でも、やっぱり保証できないのは納得できません、といったら、とりあえず修理センターで再確認して明日以降でもう一度お電話します、になったけど、きっと払わなきゃいけないんだろうな(。´Д⊂)でも、絶対あり得ないんだよー。ビールもコーヒーもPC机にはおかないようにしてたし、息子が使うときは私がロック解除しなきゃいけないよーにしていたから、飲み物は持ち込み不可やしー(;_;)もう、ほんまショックやわぁ……

戦う分だけ修理が遅くなるなら払うべきかなぁ。余分な補償金額払わされたわ。それなら5年保証のお金返してくれ。



20:10|comment(0)

category:呟き

あれれ?

2013.06.14.Friday

一個したのリアタイ記事、仕事に行く前に書いたはずが、送信してませんでしたww

ガチムチさんinタンクトップ何て、昔は絶対無理ー!だったのに、今じゃリアルなモデルさんでもヨダレ出ますよ(拭け)いや、しかし、流血してても、タレはかっこいいーーー(*^^*)お見舞いメールにお礼のタイミングデサケベバよかった。

とりあえず、朝からパンツさんがカカのB地区はトラに舐めさせろ、とか訳のわからんこと言うので(笑)、トラは父さんのでも舐めてろ!と言い返しときました。

ああっ、他人の誤変換はこんなにも笑えるものだったのか( 〃▽〃)きっとパンツさんは、た行は全部トラか父さんね(* ̄∇ ̄)ノ私、た行じゃなくても全部タレカカやけどww



10:58|comment(0)

category:呟き

昨日は

2013.06.14.Friday

病院で散々待たされ、かなりぐったりで帰宅し、ずーっと寝てました。

寝過ぎか薬のせいかわからないけど、ボーッとしたまま、今朝はなんとか仕事に(*^^*)

非表示コメでのお見舞いありがとうございました♪メール等々も感謝です(* ̄∇ ̄)ノ

復活したら、またタレタレ、カカカカ、言いますー。サイト初めて



10:42|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -