待ってる間に

2013.06.13.Thursday

熱上がるー(泣)

本当に何年ぶり?の発熱してしまいました(-_-;)風邪はちょい前にも引いたけど、そのときは熱はなかったしねー。

オフ本への嬉しいお言葉や、素敵タレカカさんのメールいただいてますが、また、明日以降でご容赦をm(__)m

それにしてもアンソロ喜んでいただけると、個人誌以上に幸せーー(///∇///)ありがとうごさいまっす。いや、もちろん、個人誌も喜んでいただけたら幸せだけどね★



15:12|comment(0)

category:呟き

結局……

2013.06.13.Thursday

午後半休いただいて病院に来ましたー。明日はマネージャーが休みだから絶対休めないし、活動も気ばかり焦っても仕方ないから、とにかく治すっ(;o;)

体力過信できる歳じゃないんだなぁ(;´д`)

ま、萌は健在やし、遅れは元気になったら取り戻すっ!

つか。おまけのおまけ、というSweetな二人がめちゃ気になるっ(///∇///)夏イベ楽しみだなぁ〜(〃∇〃)タレカカっ、タレカカっ(///∇///)元気になったら絡みに行こう(笑)



13:57|comment(0)

category:呟き

風邪っぴき

2013.06.13.Thursday

3日くらい前から風邪気味だったけど、本格的にひきこんでしまったよーです・・・(;´Д`)

帰りに病院行って薬もらってこよう。

ところで、昨日の黒蜥蜴。
観劇で初めてのスタンディングオベーションを経験しました。千秋楽だからか、カーテンコールも6回くらいあったしねー。

黒蜥/蜴と明智小吾郎は敵同士だけど奇妙な繋がりでお互いに惚れちまってるんだよねー。まぁ、探偵ものだけでなく、むしろ恋愛もの?敵なのに惹かれあうとか、タレカカさんですか、そうですか(///∇///)

結局ここに着地ww



08:12|comment(0)

category:呟き

応援♪

2013.06.13.Thursday


黒蜥蜴とってもよかったですーー/////
暫し現実逃避してきました♪

と、鋭気を養いましたので、なかなか思うように進まないオフ作業ではなく、ノロマながらもまだなんとか操作可能なオン作業……

ってことで、蟹祭りに素敵なバダタレとゴッド悟空さをアップさせていただきましたぜひぜひ足を運んでみてください♪どちらも萌えAになること間違いなし!!

さらに出遅れましたが、6/9スタートのラディ受け祭り「I LOVE Rady!」も絶賛応援中です(*^^*)
明日にはサイトにも応援リンク貼りたいです♪参加も少し落ち着いたら乗り込む気満々でーす!!
S椒さん、ファイトやでー!!



00:23|comment(0)

category:お知らせ

cal

<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -