さすが★

2013.06.12.Wednesday

場内にお香の香りが★ここからもう演出(^ー^)



17:46|comment(0)

category:呟き

わくわくっ

2013.06.12.Wednesday

入場しましたー!
黒蜥/蜴、なんと高知が千秋楽らしいっ。三輪さん、どうしたっ♪ヽ(´▽`)/

久しぶりの舞台だよー♪楽しみっ(///∇///)



17:44|comment(0)

category:呟き

美味しかった( 〃▽〃)

2013.06.12.Wednesday

パスタランチ食べたけど、ヘルシーで美味しかった( 〃▽〃)

カリフラワーのスープがデザートという斬新さだったけど、美味しかったわぁ☆☆



16:07|comment(0)

category:呟き

仕事終わりー( 〃▽〃)

2013.06.12.Wednesday

拍手くださっていたYっかさん、気づくの遅れてごめんなさいっ( ̄▽ ̄;)こちらこそ本当にありがとうございました★またぜひYかさんのタレカカも拝見したいですーーー\(^-^)/

さてさて、今からランチ&買い物〜(*´-`)



13:36|comment(0)

category:呟き

暑いー

2013.06.12.Wednesday

雨予報は呪いが聞いたのか、すっきり晴れてます♪ヽ(´▽`)/

嬉しいけど、暑いっ(笑)
あと二時間頑張ろー☆しかし、間違ってクロックスできちゃったから、テンション微妙っすww



11:10|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -