そうよっ

2013.06.11.Tuesday

き、記念だからっ( ̄▽ ̄;)

合同誌のおまけ本、BTバージョンとTKバージョンとあるんですが、どちらもSSメイン本なんですよね……

BTさんのかっこいいカットに興奮されてたのが申し訳なくなるけど、まぁ、ある意味本編を作るにあたって、ものすごい萌えと思い入れに溢れてやりとりしまくった話をSSにしあげた話だから、ずいぶんまえに考えた話とはいえ、思い入れはたっぷりあります( 〃▽〃)

はので、本編のやりたい放題設定なCPを楽しんでいただけて、なおかつスピンオフたちにも興味持ってもらえる方がもらってくださったら嬉しいなぁ〜(〃∇〃)

PC直ってきたら、自分が製本担当のTKバージョンも早く入稿したいっ(///∇///)



19:16|comment(0)

category:呟き

明日は

2013.06.11.Tuesday

すごーく楽しみにしてた観劇にいくっ。

大舞台どっかいけー!
雨はひどそうだけど、仕方ないな。朝からmゆさんの協力の下、台風を呪ったから(笑)大丈夫なはずw

同僚に明後日にはいいオーラをまとってるかも、と言われた(笑)。三●明宏さんパワーもらえるかねー♪



16:09|comment(0)

category:呟き

大雨らしい

2013.06.11.Tuesday

どうも風邪をひいてるみたい(^_^;)

でも、熱がないからいたって元気★ただ、やっぱり若くはないんだなぁと実感しますね、シクシク(;_;)

アプリをあれこれダウンロードし、どうやらネクたんでもワードを最低限の編集ができるとこまで持ってこれました★ペースはめちゃ遅くてもなんとかこれで……(^_^;)

悔やまれるのはキーボード小さすぎたこと。あと、モバイル回線じゃないからWi-Fiないと意味ないんだよねー。ま、いいけど♪最終的にはネクサスを息子にあげて、iPadミニでもいいかも。ただし、冬ボー待ち。

関係ないけど、以前傘を借りたスタッフさんにイモケンピあげたら、バリィさんくれました♪ヽ(´▽`)/



11:47|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -