とりあえず

2013.06.10.Monday

セッティング中。

ワードのファイルを読み込めるアプリがあるらしいんだけども、USBからはむりぽ。今夜は色々お試し作業に追われそーです(^_^;)



22:21|comment(0)

category:呟き

とりあえず……

2013.06.10.Monday

お初のタブレット買ってしまいましたー(^^)

今のところ一番安価なんじゃないかと思われるNe/xu/s7です★使い勝手はわかんないけど、とりあえずオン的作業には不自由しないはず♪なんつっても基本テキストだから、そんな高スペックじゃなくていいんで。

サー/フ/ェイスも惹かれたけど、まだまだ高いっ。それならノーパソ買い換えるわー( ̄▽ ̄;)



19:30|comment(0)

category:呟き

ふうー

2013.06.10.Monday

ツキイチのやつのせーで体調悪いんかなーと思ってたけど、どうも風邪気味?

んでも、ラインで蟹祭へのCP予告をいただき、むちゃくちゃ幸せなのですーーー(///ω///)♪あーっ、待ちきれないっ(* ̄∇ ̄)ノ



18:29|comment(0)

category:呟き

ねむねむ

2013.06.10.Monday

スマフォからの作業は肩甲骨の下が懲りまくる(泣)

帰りにネカフェによろうと思っていたのに、USBメモリー忘れてきました(^_^;PC入院のこの機会にタブレット購入を考えてるんだけど、自分は案外Android環境に慣れてるから、ねくさすさんでもいいなー、と思い始めました。ただ、どのタブレットにしろ、基本ノートPCではないわけだから、テキスト編集に向いてないのは同じっぽいなー。

まあ、初めてのタブレットにネクサスは悪くなさそう?



11:05|comment(0)

category:呟き

とりあえず

2013.06.10.Monday

昨日、アプ予定だったタレラディさんをたて祭にアプしました(〃∇〃)

SSはさておいても、ほんとに素敵なタレラディとバダのイラストなので、苦手でない方はぜひご覧くださいっ。

バダラディ要素も含みますので、ご了解の上、お願いしますm(__)m

ああっ、月曜がやって来るよーー(;o;)



00:49|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -