はわぁ(*´ω`*)

2013.06.08.Saturday

ものすごいかっこいいタレラディの線画に身悶えて感涙してたら、テレビに克ちゃんが出てるーー!

かっこいい(///∇///)
朝のイライラもふっとんじゃった(*´ω`*)はぁ、萌えと目の保養って重要だなぁ。



19:39|comment(0)

category:呟き

息子が

2013.06.08.Saturday

帰って来たからPCタイム終了(*´ω`*)

久々レンタルし映画を見ることに♪不快指数がかなり高いと噂の映画借りたよ。まぁ、「ソウ」の監督らしいしね。

今夜送りたいと思ってた話はやっぱり明日かなー。ま、とにかくこの週末には片付けたい。

そして、まさかまさかの、DVD予告にケ/ヴィ/ン ・ ベー/コン映画がっ( 〃▽〃)これ借りてよかった!予告を巻き戻したわよぉぉっ(///∇///)なんてセクシーなのっ。また無意味に脱いでくれてるっぽいし、最高っ( 〃▽〃)



15:44|comment(0)

category:呟き

なんで……

2013.06.08.Saturday

1がないのよ(#`皿´)



14:32|comment(0)

category:呟き

あちぃ・・・

2013.06.08.Saturday

家にいると暑いなぁぁ(;´Д`A ```

なんか冷たいものでも買ってこようかしら。
とりあえず朝からぼちぼちと作業進めています^^明日には蟹祭に素敵なタレカカさんをアップさせていただく予定★昨日から何回も読んで幸せに浸ってます((ノェ`*)っ))

さて、ちょっと目が疲れたから、クロネコさん行って、レターパックも買って来よう★



13:45|comment(0)

category:呟き

くー!

2013.06.08.Saturday

朝から息子に切れまくり、もう二度寝してやるっ、と思ったけど、イライラして寝れないから、戦利品読んでました・゜・(つД`)・゜・

癒されるっ。
頑張ろー、オレ、頑張ろーρ(・・、)



09:18|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -