通販委託^^

2013.06.07.Friday


タレカカアンソロの書店通販始まりました☆



手数料分、多少割高ですが、よろしければご検討下さい^^自家通販分もアンソロ在庫はかなり少なくなっております。自家通販をご利用いただける方もお早めにどうぞ。

自家通販と書店さんの在庫は冬に持っていこうかなと思います。夏も自家通販の在庫分だけはインテに持っていきます<(_ _)>



21:53|comment(0)

category:お知らせ

ありがとうございますっ( 〃▽〃)

2013.06.07.Friday

Nぎさんからタレカカ公式ツーショットカード(笑)をいただいたのですが、そこに超カワイータレシールでデコられたノートがっ(///∇///)

私、ネタはアナログメモとらないやつなのですが、このノートはなんか大事なことに使いたいっ( 〃▽〃)

お、DBの皆さんからいただいたシールコレクションでもいいかもなぁぁっ(〃^ー^〃)

Nぎさん、お気遣いありがとうございました!



20:59|comment(0)

category:呟き

なんか……

2013.06.07.Friday

会社の同僚からlineのゲームに招待されまくり昼休みが潰れてる(笑)

しかし、私ってほんとテトリス的なもの苦手やわー。



14:35|comment(0)

category:呟き

わーーっ(( 〃▽〃)

2013.06.07.Friday

ゴッドたん、きたこれっ(/▽\)♪
可愛いっ可愛いよーーっ( 〃▽〃)
なんか今朝はすごーーく悟空モードだから、素敵な悟空さやカカたんに会うと幸せ(///∇///)

しかも、蟹祭りにもむちゃ萌えなタレカカいただいたしっ。それもバダラバー様からっ( 〃▽〃)貴重品すぎて震えるぜっ(〃ω〃)

帰ったら受け取り連絡しなくては♪
蟹祭り、まだまだ大募集中です(^◇^)

とか言いながら、自分的には珍しいシチュで浮かんでるタレバダもあったり☆書けたら書きたいなー。

とりま、いただいたタレカカは週末にアップしまーす♪



08:46|comment(0)

category:呟き

眠いけど……

2013.06.07.Friday

悟空が好き好きーーー!

なんか叫びたかったの、今朝はっ(///∇///)たまらんー!悟空が大好きっ。もちろんタレもっ。幸せな二人を書きたいよぉー!

アンソロでもifな二人を書いたけど、個人誌で薄くてもいいから二人の出会いから、ちょいせつない別れまで書いてみたい。でも、お別れ悲しい(泣)

タレラディもトマタレトマもタレ飯タレも、タレカカ空もカカ空もだいすき!でも、タレカカは心の奥にまで染み込む好き好き愛っ(///∇///)

よしっ、あと一日頑張るっ。
メルフォへのお返事は帰ってからblogでいたします。ありがとうございました♪



07:44|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -