うふふん♪

2013.06.06.Thursday

今日はロールケーキの日だそうですっ☆可愛いものはすべて黒ちゃんに結び付くよ。

タレさんからのプレゼントでもよしっ(* ̄∇ ̄*)ワンロール食っていいって言われてぱくぱく食べてて、「ターレス、食わねぇんか?」と言われ、口の端っこにくっついてたクリームペロリさせるーーっ、タレカカっ、タレカカ(///∇///)

金さんに人気のロールケーキをお土産にもらって、ニコニコの黒ちゃんも可愛い(///∇///)



16:25|comment(0)

category:呟き

わー

2013.06.06.Thursday

同僚にいただいた(*^^*)

悟空さじゃないんかいー\(^_^)/
でも、嬉しい☆



13:21|comment(0)

category:呟き

じみーに

2013.06.06.Thursday

忙しい、今日は(^-^;

あーーっ、悟空さ、むぎゅーーーとしたいっ。
そして、よそ様のお日記に自分の本が並びまくっていて(笑)、ありがたいけど、むちゃおはずかすぃ。でも、嬉しいー(〃∇〃)

ちなみに我が家はクッションだらけです。前からこっそり持ってたものも合わせて、もうお披露目解禁だよねぇヾ(@゜▽゜@)ノ

日替わり、気分代わりに好き好きぎゅっぎゅっしてるんだーい。棺桶にはクッション詰め放題(笑)



11:22|comment(0)

category:呟き

早めに

2013.06.06.Thursday

寝ようとしててもなんだかんだで遅くなるなぁ。

でも、今日は一つ手放せるものがあるし、一個一個やねー☆

今朝もやっぱりタレが好きだー(〃∇〃)タレ絡みの作業は辛くても楽しい(* ̄∇ ̄*)唯一Mになる瞬間(笑)

今週もやっとあと二日☆
頑張らなきゃねー♪



08:49|comment(0)

category:呟き

よし!

2013.06.06.Thursday

来週早々に一つ入稿しようヽ(=´▽`=)ノ
と言ってもこれはおまけ本だからなせるわざなのだけどヽ(=´▽`=)ノ

漸くオンリー前にいただいていたメールや、オンリー後のメールにもお返事できつつあります。お待たせしまくりですみません(;´▽`A``

明日にはお返事も全部できるので(携帯の方は日付変わるとさすがに申し訳なくて><;;)、時々、作業が辛くなったら萌え補給にもお邪魔したりしつつ、次のステップ準備とか、夏原稿とか蟹祭とかやろーヽ(=´▽`=)ノ

来週は楽しみにしていた劇も見に行くし、他趣味もそこそこ楽しもうとしてます☆
なので、まぁ、あまりガンガン絡みにはいけないでしょうが、皆様のタレを楽しみにコソコソ(( ̄_|と覗きに行かせていただけると嬉しいなー(*´∇`*)

いや、勝手に行くんだけどもだなwww



more..

00:59|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -