ふぇぇっ( 〃▽〃)

2013.05.30.Thursday

今日も蟹祭りに素敵作品をいただきましたっ。お披露目は多分土曜になりますが、楽しみにしててくださいっ(///ω///)♪

土曜からは蟹蟹蟹なアンケートもしたいと思ってまーす\(^_^)/ぜひぽちりにきてくださいねっ♪

項目すごく悩んでて、最初は三角関係を入れようかと思ってたんですが、どーー長考しても、タレバダ(orハダタレ)前提のタレカカは書けないので(泣)、三角関係じゃなくて3Pにしよーかなと思います(笑)。カカを誰かと重ねるタレは私には無理(・・;)タレをぶんなぐりたくなりますwwあ、あくまで私の嗜好の問題だけです♪三角関係自体は嫌いじゃないですー(〃∇〃)

とりあえず3Pなら、誰が受けになっても愛されてるから、ってまぁ、それが上位に行くとは思えないけども☆愛され受けさんが好きなんですよねー(〃∇〃)



17:31|comment(0)

category:呟き

たまには紅茶♪

2013.05.30.Thursday

私は基本コーヒーか水ばっかりのむんですが、今日は紅茶気分だから、買いにいってた☆

オレンジペコにしたんだけど、名前の響きが可愛くて、黒ちゃんイメージ☆タレはダージリンとかチャイとか☆金さんはアールグレイっ(///∇///)絶対アールグレイ(〃∇〃)ラディも案外そういう雰囲気かなぁ〜♪

トマさんとバダは緑茶ですww←オヤジーズ



11:19|comment(0)

category:呟き

あと二日っ(///∇///)

2013.05.30.Thursday

今週一日出勤少ないけど、長いわー┐('〜`;)┌
オンリー余韻には浸りつつ、振り向いてばかりもいられないので、今夜からは夏向け☆

昨日やろうと決めたこと、今朝起きてもやっぱりやりたい気持ちはぶれないから、頑張りますっ(〃∇〃)

早く告知できるよーにしよー。



09:00|comment(0)

category:呟き

おやすみなさい♪

2013.05.30.Thursday

Tなかさんに押し付けるブツを用意したら封筒なかった<○><○>しかも、一応タレバダですとか言ったくせに、収録している話の中で一番裏が濃いのタレラディやったf(^_^;自作を覚えてないにもほどがあるけど、もうあの本は2年?前くらいだから無理もないはず。

自家通販とかで使ったのよね。明日百均行ってから送ろう☆

オンリー前から、待っていても出来ないのならやりたいというか、待ちきれないーー!となっていたものをついにやる宣言して、今、すごくドキドキしてますっ。力量不足はいなめないけど、愛ならたっぷりだから頑張るっ。やるぞーーっ( ;∀;)←言いながらもビビる奴ww

でも、頑張ろう。
欲しければ行動するしかないっ(〃∇〃)

しかし、確かにタレじゃないのは意外だね(笑)でも、やりたい気持ちは本当だから頑張るよー!

オンは蟹祭りっ。
OFFは夏向けっ(*´ω`*)

メールへのお返事やイベントレポも少しずつさせていだいております☆とりあえず週末にはオンリー絡みの作業には方をつけて、来月からは次のことっ(*´ω`*)やっぱり、楽しさを糧に動かねばだもんっ★




00:16|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -