おし♪

2013.05.29.Wednesday

結果どうあれ、アクションしたぜ!!

どっちになろうと、これで悔いなし(*´∇`*)



19:58|comment(0)

category:呟き

ふえっ

2013.05.29.Wednesday

昨日より今日の方が忙しいっ(*´ω`*)
あたしだってNりさんにタレカカもろたぞーー\(^_^)/

オンリーの前日にぐわっと萌えたタレ金さんのネタとか、オンリー前から萌えっぱなしのバダタレラディのネタとか(しかもオチがこのCPとか、たぶん最初で最後よww)、こちらもオンリー前から書きたい書きたい言うてお待たせしてるタレバダのネタとか。

脇役から主役までやっぱり私はタレまみれ(*^▽^*)

でも、原稿にほとんど登場しなかったから書けなかったトマさんも書きたいし、ダイーズも♪ヽ(´▽`)/

タレ愛覚醒したばかりの時みたいに、タレのいろんなCPへの愛を感じまくる今日この頃ながら、やっぱり主軸はトマタレカカ空さんの四人をぐるぐる、うまうましてたいのです☆

んでも、タレラディはやります♪たぶん当分の間、入れ込む予感よ(〃∇〃)

愛には正直に生きる♪
もっとニーズとか気にしてりゃいいのかもだけど、求められるより追いかけたいから仕方ない(笑)



11:58|comment(2)

category:呟き

ねむねむ

2013.05.29.Wednesday

週末ガッツリ寝ないと疲れとりきれないかなぁー(・・;)

今夜からレポとかも書きつつーので、また作業していきたい(*^▽^*)

自分的には最優先っとか思って蟹祭り更新したら、パンツさんに笑われた。Why?と思ったけど、考えてみたら普通はレポとか優先やろ、ってことかな(笑)

でも、一応通販のご連絡とかアンソロのお礼とかは早々にしたのよf(^_^;今日からはお返事系も頑張るー\(^_^)/



08:21|comment(2)

category:呟き

蟹祭更新(*´∇`*)

2013.05.29.Wednesday

オンリーモードから徐々に脱却しつつ、蟹祭更新しました(*´∇`*)

素敵にエロスなカカタレ(R18)とバダ+カカ親子のイラストでございます!!
K音さん、Sけさん、素敵な作品をありがとうございました(^^)v

蟹祭にぼちぼち次の自作もあげられるように明日から私もガンバるよぉぉぉヽ(=´▽`=)ノ

んで、今夜不意に大豆氏にたぎってたらいいの二枚ももらっちゃった(*Vдv艸)
S椒ちゃん、ありがとおおおお!!!最近、ひっそりダイーズも書きたくてしゃあないっ(*Vдv艸)

とか言いながら、タレショタ金さんに萌え転がってみたり、学生なタレ金さんに萌え転がってみたり、ちょいせつないタレラディに萌え転がってみたりと忙し幸せな夜でした♪

お返ししたいメールとか、やらなきゃいけない雑務等々もございますので、明日からほんと蟹祭だけでなく、オフも含め次のステップへ動こうと思いますヽ(=´▽`=)ノまた、どこぞでお会いできたらよろしくお願いいたします<(_ _)>

とりあえず、ボケボケで完売しすぎてしまったバダタレ本は、ご厚意でなんとか自分の手元にも残ることになりそうですし、しっかりせにゃぁぁ(;´▽`A``

今回のオンリーで新刊のバダタレ本と既刊のトマタレ『Rose Bud』、タレカカ『Baby Blue Eyes』が完売いたしました^^お求めくださった皆様、ありがとうございました!!



00:44|comment(0)

category:お宝付

cal

<< 2013年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -